

狙い目はFOMC

ドル$783648.jpg


ドル円地道に上昇中....米長期金利が1.970%まで上昇する動きに合わせて下値を切り上げ
81は切らない的な意志が感じられますね 

NYタイム_オランダやスペインなどユーロ圏諸国の国債入札が比較的堅調だったことでユーロ圏への懸念が緩和される中、米3月新築住宅販売件数が予想を上回るなど米住宅市場の底堅さを受け、米国の景気回復の持続性に対する期待感がリスクオンの流れを後押ししている  深夜にFOMCを控え様子見的なムードが漂う... .


ゴトー日に加え、FOMC等重要指標目白押しですね 個人的にはクロス円を二つほど仕込みたいと思っているのですが現在様子見中  
手を出すのは数ヵ月ぶりですがドル円も狙っていきたいところです


今日から週末にかけて確実に取っていこうと思います.。








ブログランキング・にほんブログ村へ
 

- 8 Comments

結月  

こんばんは

今週は政策金利発表のほかにGDPもあり
動きが激しくなりそうですね。
うまく取れることを期待してます!
僕はもうボロボロでジリジリと資金が減っており、
もったいないのでFXを続けるか悩み始めてます。

2012/04/25 (Wed) 21:24 | EDIT | REPLY |   

kahanamoku  

ご無沙汰です!

クロスラインさん、お元気ですか?
そちらの生活はどうですか~?
もう暑いのでは?^^

2012/04/25 (Wed) 22:01 | EDIT | REPLY |   

モッピー  

3月耐久財受注が不調だと、モッピー的には思いましたが、直ぐにドル円は上にいきました。
米の追加緩和に言及がなければ、日銀の追加緩和からドル買いというか円売りがされそうだと、米指標をふまえた上でイメージしてます。
今回のFOMCはリスクオンの流れになりそうな予感が強いですw
モッピー的には下予想だったので、ドル買いでしょうね~。

2012/04/25 (Wed) 22:12 | EDIT | REPLY |   

rara  

こんばんは。
FOMCはどう動くんでしょうか。
起きていたいですが。。。。寝ます(w

2012/04/25 (Wed) 23:50 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

結月さん

指標が重なってましたね。 投資は自己責任ですから、何をやるにしても自分自身の判断がベストです。  同じ投資仲間が去って行くのは寂しいですけど・・

2012/04/26 (Thu) 15:45 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

kahanamokuさん

元気ですよー\(◎o◎)/ 本人はアホなので元気がなくても元気だと言い張ってます。暑い日が続いてますけど仲裁の雨のせいで暑さが緩和されまくりです♪

雨量緩和ですね..

2012/04/26 (Thu) 15:50 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

モッピーさん

結局掴みどころがなかったですね。 少しは派手に動くかな? と思っていたんですが空振りでした。

2012/04/26 (Thu) 15:52 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

raraさん

据え置かれましたね。 お休みなさい♪ 

2012/04/26 (Thu) 15:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

