スポンサーサイト


テクニカルデリンジャー(造語)

皆大好き✡ユロドル
hjy78659.jpg

過去の高値と半値付近をチャンネル風に引いたライン 

丁度・その位置に来てしまえばお箸で掴んだような形になるので私はお箸ラインと呼んでいる


それはさておき、相場ってどのラインにも行く可能性があるのよね・・ 

過去に引いたラインにそのまんま向かってる事なんてざらだし.. .

このチャート1.30~1.32で取りまくれる人はかなりの兵だろぅな(-。-)v


色んなテクニカルがあるけど、自分はあまりあてにしていない.. インジケーターとかも見ない

リアルな値動きにはタイムラグでまくりでしょ・・ 

ラインは4時間足を見ながら引く事はあるけど、あくまで方向性の確認の為だ このラインを割れば売りとかもあまりしない

テクニカルなんて結局単なる目安にしか過ぎない ダマシがあって当然なんだ.. .


オイラが信じるもの✡それは、ローソク足によるプライスアクションのみ!  ピプスで替えるお金がある✡プライスレス_!





 


ブログランキング・にほんブログ村へ
 

- 4 Comments

ゆう(ステップ2)  

お箸ライン、おもしろいネーミングですね。
お箸の使い方上手くなりたいです。(^-^)

2012/04/23 (Mon) 21:23 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

ゆうさん

はい✡ お箸で値動きを掴めるようになると本物です。

2012/04/24 (Tue) 10:45 | EDIT | REPLY |   

トラリピッグ  

お久しぶりです~

ローソク足とライン引きだけでトレードできるってすごいと思いますw
結局は何が自分の肌に合うかですが、私はまだまだどうしてもありものに頼ってしまう・・・
そしてダマシにせっせと補給ww

2012/04/25 (Wed) 10:11 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

トラリピッグさん

こんにちは! 自分に合ったトレードがこれしかなかったんです。 どちらも極めれば強力なツールですし..
ダマシは厄介ですよね。

2012/04/25 (Wed) 12:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

