名称未設78y1

crosslineの画像補正案5連発

デザインが好きだ プロフにも書き殴ってるように私は画像加工が趣味である(-b-)y-゜!

.... . .と言う訳で
 
koinu名称未設定-1

子犬の画像 背景をテクスチャライザにしザラツキ感を出す、 子犬の輪郭をブラシツールでなぞってペイント 可愛らしいさがUP?した  只の悪戯書きに近い 笑






nozomi名称未設定-1

のぞみ~るlove  背景を消し、色調を調節・ぼかしをくわえ画像にブレをスパイス♪  こうする事で画像に「柔らかみ」がでる  弄らないでもそのままでいいんだよね...元が良い画像は..






sw9名称未設定-1

色調を整え、肌色を和らげる 背景を消しガラスっぽいグラデーションを.. ブラシでペイントし完成!
この人が何者か俺は知らない・・





guytr名称未設定-1

NARUMY殿の画像 いつも通り色調を整え、背景にノイズを・若干ノスタルジーな感じに... 雰囲気が出そうなグラデーションとブラシをペイントし完成






hoyu名称未設定-1

ブログに貼ってある画像 特別・相田翔子さんのファンではないけど、この画像はとても好きだ
肌色が強すぎるのでまず、落とす 部分的にモノクロにする ペンツールで円を描く これにて終了




画像や絵には魅力がある  一般人から見れば只の悪戯書きにしか見えない様な絵が大絶賛されたりする 芸術とはそんなもんなんだろう.. .  感性を表現する手段としてデザインは必要不可欠だ 色んなデザインが世の中に溢れてるけど良い物が造れるかどうかはその人の感性が占める部分が強いと思う
 評価される事が重要じゃない(プロはそう言う訳にはいかないが) その人の納得いく作品が造れるか・どうかが重要な気がする
FXをやりながらデザインやフォトグラファー的な事もやっていく予定.. 将来個展を開くのが夢だ♪ 









にほんブログ村 為替ブログへ
押して☆マウス-☆にほんブログ村☆ 

comment

先日は私のブログへの訪問ありがとうございました~~。
これからも宜しくお願いします(^^)
画像加工、私には全く無縁なのでで羨ましい才能です♪
2012.04.21 10:31 | URL | えりぷー #- [edit]
えりぷーさん
こちらこそ、御訪問ありがとうございます~! 感謝です。 美味しいお料理をありがとうございました。 また、お邪魔します。
2012.04.21 18:00 | URL | クロスライン #- [edit]
こんにちは♪

画像加工の技術凄すぎですっ!!
フツウのワンちゃんがあんな風になっちゃうなんて(ノ゚ω゚)ノ*.
女性の画像も元の画像と全然雰囲気違い
まさに芸術ですね~♪
2012.04.22 12:00 | URL | hanamiko #- [edit]
hanamikoさん
hanamikoさん、ありがとうございます。 子犬は弄ってて楽しくてしょうがなかったです、^^  趣味の域を出ないですけど、これからも色々やっていきます。
2012.04.22 16:48 | URL | クロスライン #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/157-5fa8411c
