

奄美に酔う

相場はスペインの中長期債入札に対する懸念でしょうか. ..動きが限定的ですね、 
今日も手数を少なく明確な動きに乗っていこうと思います




~~最近ハマっている黒糖焼酎 里の曙! 黒糖焼酎ってコーヒーで割って飲めるんですね 飲み方を検索してて初めて知りました  因みに、私は大葉を入れて飲むのが好きです♪  
・・・昨夜程良く流し込んだので少し身体が気だるいです.. . .(+_+) 

334452.jpg







ツマミに鶏肉をオリーブオイルで痛めつけて 炒めてペロリ !
7588686001.jpg






昔、この曲を聴いたとき歌唱力に感動しました




奄美のお酒に奄美の歌... . 当分、黒糖焼酎を夜な夜な摂取する日々が続きそう...。








にほんブログ村 為替ブログへ
押して☆マウス-☆にほんブログ村☆ 

- 14 Comments

まがりん  

ども(^^)ノシ

i-184いやー、うらやましいですねー♪
これだけの写真だけでも、南国の雰囲気あるなぁ~
たのむ、神様、南国いけるだけの資金を私に…
今日もがんばりましょうi-184

2012/04/19 (Thu) 10:35 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

まがりんさん

おや、雰囲気でてますか? ツマミ以外は奄美と繋がりがありますからね。 がんばって為替で稼いでいきましょう。

2012/04/19 (Thu) 17:09 | EDIT | REPLY |   

たまねぎ  

どんな味がするのですか?
クセはあるんですか?

2012/04/19 (Thu) 17:23 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

たまねぎさん

何て言うんですかね...匂いにクセが無く、まろやかですっきりした味わいですね! 自分的には飽きがこないです。 糖分0だし☆

2012/04/19 (Thu) 17:41 | EDIT | REPLY |   

たまねぎ  

おお、ちょっと探して飲んでみたいです。
こくとう~~

2012/04/19 (Thu) 21:47 | EDIT | REPLY |   

ゆう(ステップ2)  

きれいな色のボトルですね♪
黒糖の焼酎があるって初めて知りました。
ちょっと飲んでみたいです。(^-^)

2012/04/19 (Thu) 21:52 | EDIT | REPLY |   

-  

こんばんは~
再び円安に動いていますね~
この円安が本物かどうかですね~
頑張りましょうね^^

2012/04/19 (Thu) 22:21 | EDIT | REPLY |   

hanamiko  

ボトルのブルーがとてもキレイ★★★

焼酎をコーヒーで割って飲むって・・・
黒糖焼酎ならではなのでしょうか?

痛めつけられた鶏肉・・青物は薬味かなぁ・・?
美味しそう(=^~^)o∀

2012/04/19 (Thu) 23:44 | EDIT | REPLY |   

エオリア  

とりあえず27日に向けて円安でしょうね。
その後は結果次第で本格上昇トレンドの再開です。

2012/04/20 (Fri) 01:12 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

たまねぎさん

個人的には「里の曙」と「れんと」がおすすめですね。どっちもかなり、ポピュラーな黒糖焼酎です。 お値段もお手頃ですよ。

2012/04/20 (Fri) 10:49 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

ゆうさん

黒糖焼酎は奄美諸島のみ製造を許されている焼酎です。私は焼酎なら断然!こっち派ですね。

2012/04/20 (Fri) 10:52 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

こんにちは

追加金融緩和や発言で円安意識が出来あがってきてますね。 こうなるとトレンドは崩れにくいんじゃないでしょうか..  流れに乗れるようにガンバ!ですね。

2012/04/20 (Fri) 10:56 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

hanamikoさん

私もコーヒー割りって初めて知りました。 パプリカのカットした物をグラスに入れたり・大葉を入れたりは試してますけど..
痛めつけた鳥の上で食べられた植物はなんとぉ! 白菜です^^、 野菜室にそれしかなかった....

2012/04/20 (Fri) 11:12 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

エオリアさん

円安トレンド完成間近(マジか?)ですね~ 乗り遅れて乗車拒否されたくないなぁ・・

2012/04/20 (Fri) 11:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

