名称未設78y1

勝ち方の本意

EURUSDH1
hhgiu.jpg

ユーロは夜中に跳ね上がりましたね 株価の動きに連動したのかな? それとも何かあったとか..

取れたので何でもいいゃ..  狙い通り1.3付近で下げ止まった感が出てたのでロングインして正解でした





金→月にかけてラチの明かないトレードが続いてたのでユロドルから1本取れて正直ホッとしてます♪

88977無題




1.3切るんじゃないかな~とチャートを眺めていたのですが一瞬切っただけに留まってますね..
・・・暴落するかと思いましたよ


あまりにも下落の流れがスムーズだったのでユロドルは当分売りを狙う考えでいます 幾らレンジ相場と言っても
100pips程度も動くには前兆が出るので逃さず狙っていきたいところですね、



・・・・私は裁量トレードこそ芸術だと思い込んでる人間です  商材  EA   システム  ミラートレード    トラップ.. .

色々あるけど自力で勝った方が面白いよね  裁量もダメ、商材を試してもダメ、EAはドローダウン・・  逃げ場無くなっちゃうよ? 

勝つ事ばかりに走ってるから本質が見えてこない・・・ 負けない事・負けを最小限に抑える事を徹底していかないと勝ちは見えてこない 
楽して勝とうと思っている 殆どの人が勝てるようになる前に資金を失って相場から消える原因はそこにある。









にほんブログ村 為替ブログへ
押して☆マウス-☆にほんブログ村☆ 

comment

ユロドルやりましたね。b
システムトレードも裁量のルール化という意味では有だと思います。人任せかどうかですよね。
2012.04.17 12:32 | URL | たまねぎ #- [edit]
ども(^^)ノシ
いい感じですねー
なんか、引っ越してからパワーUPしてません?
トレードも私生活も充実してっぽいですね~
2012.04.17 13:53 | URL | まがりん #- [edit]
たまねぎさん;
システムを組むのもその人の裁量かもしれませんね。
2012.04.17 17:19 | URL | クロスライン #- [edit]
まがりんさん;
南国パワーが漲って来るんです~ まさに水を得たうおッ! 
・・・・自分 魚座です。
2012.04.17 17:22 | URL | クロスライン #- [edit]
ノータッチオプションは消滅すれば、普通なら一瞬の戻りでも売られるんですけどね。
取れてよかったですね。
2012.04.18 00:37 | URL | エオリア #- [edit]
エオリアさん;
ありがとぅ!ございます。
2012.04.18 09:26 | URL | クロスライン #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/154-5995698d
