名称未設78y1

EURUSDストラテジー

748578.jpg


来週のストラテジーを少し、構築  取りあえず、ユロドルを視野に入れております..

金曜に私が辿ったルート1.310~1.317をあっさり戻しましたね

水平線赤ラインの位置で下げ止まるのを期待してたのですが連続陰線で綺麗に下落!

本来なら1時間足連続陰線が三つも続けばショートで入るべきだったのですが別ポジに集中してた為スルーしました

現在、4ポジを来週に持ち越し中  この中の一つを利確しない限り 動きの荒いユロドルに手を出すべきじゃないと考えてます.. ..

トレンドフォローに殉じるなら週明けからの長いローソク陰線で下落に乗るのが順張りと言えるのでしょうが、

4時間足で見る1.300~1.305を私はサポート地帯と考えてます この価格地帯を軽々突き抜けるかどうか、疑問ですねぇ

下げ止まりからの跳ね返りが逆に怖いですからね..



跳ね返りで下から叩く!のが私の理想ですね。



・・・良い週末を♪









にほんブログ村 為替ブログへ
押して☆マウス-☆にほんブログ村☆ 

comment

更新おつです!

今週のユロルは方向がわからないから月曜は様子見が一番ですかね。
ただ、流れ的には下を目指しそうですが、底堅いかもしれないし、中国の預金準備率の噂でまた上げるかもしれない。
しかし、クロスラインさんのいわれる通り、1.315~1.32に上がってきたら叩くが一番とモッピーも思います。
2012.04.15 12:53 | URL | モッピー #.0M/Hgl6 [edit]
モッピーさん;
こんばんは! 来週も気の抜けない展開になりそうですね。頑張って行きましょう。
2012.04.15 18:26 | URL | クロスライン #- [edit]
こんばんは♪

来週もどのような流れになるんでしょう。。。
こちらのブログを参考にガンバんきゃ!!

来週もガンバっていきましょう♪
2012.04.15 22:24 | URL | hanamiko #- [edit]
クロスラインさん、こんばんは♪
4ポジ保有中でのスルーの選択は、正解だと思います。
資金管理は、なにより重視されるべきものだと思いますから。

EUR/USD4時間足、確かに1.3辺りは堅そうな気がしますね。
ここを明確に突き抜けたら、売りでついていくのも面白そうです♪

今週もよろしくです。
2012.04.16 00:30 | URL | きんちー #- [edit]
hanamikoさん;
おはようございます。... .このブログは何の役にも立たなかったりして^^、 今週もハリキリましょう!
2012.04.16 08:00 | URL | クロスライン #- [edit]
きんちーさん;
お早うございます。今週も始まりましたね きんちーさん、私は究極の資金管理を見に付けてしまいました  もはや、相場退場率0%です。  
今週もどうぞ、宜しくです!
2012.04.16 08:04 | URL | クロスライン #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.16 08:33 | | # [edit]
ユロドル際どい位置にいますね。まだ待ちです
2012.04.16 12:10 | URL | たまねぎ #- [edit]
クロスラインさんへ
引越されていたんですね。
先ほどブログ記事をさかのぼって読ませて頂きました。
お母様の病気の回復を心から祈っています。
2012.04.16 12:44 | URL | コガネムシ #vXeIqmFk [edit]
たまねぎさん;
自分もユロドル、様子見てます。 こりゃ、1.3切るんじゃないかなぁ~
更に下げそうですよね。
2012.04.16 13:03 | URL | クロスライン #- [edit]
コガネムシさん;
御訪問感謝です!  暖かいお言葉本当にありがとうございます。コガネムシさんも色々大変だったようで・・  悩みは尽きないかもしれませんが頑張っていきしょう,^^
2012.04.16 13:07 | URL | クロスライン #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/152-ae1c1ca2
まとめteみた.【EURUSDストラテジー】
来週のストラテジーを少し、構築取りあえず、ユロドルを視野に入れております..金曜に私が辿ったルートだったのですが別ポジに集中してた為スルーしました現在、4ポジを来週に持ち越し中この中の一つを利確しない限りローソク陰線で下落に乗るの順張りと言えるのでしょう?...
