名称未設78y1

シュークリームな相場観

おはようございます! ヨロン島は既に夏モード 早くも夏バテ気味のクロスラインです(-。-)v-

今朝は少し早めに起きて相場をチェック チャートを眺めていました

今朝平らげたのがコレ↓ サトウキビの砂糖を使ったパイ生地のシュークリーム 1個160ペソです♪

美味しいんですよ~ 朝から元気が出ます

因みにこの火鉢は私の伯父の家から頂戴してきたもの... ..レトロでしょ?

都会とは無縁の世界にいると人間レトロチックになりますよね


2344588011.jpg








昨晩はノーエントリー、4ポジ中、2ポジ EURUSD/USDCADはめでたく決算しました 4ポジとも生き残ってたのには驚きでしたが...
9080無題



EURCHF/EURGBPは亀を通り越してカタツムリ級のトロさなので気のすむまで保有する感じ、
金曜の最終日・無駄なエントリーはしたくないですね 
夜から指標が並んでいるので穏やかにチャートを監視していこうと思います。








にほんブログ村 為替ブログへ
押して☆マウス-☆にほんブログ村☆ 

comment

ども!
なかなか、順調そうで、うらやましいです!
揉み合い長く、疲れます。
今日はまた振り回しでしょうか?
頑張りましょー(^^)ノシ
2012.04.13 20:32 | URL | まがりん #- [edit]
こんばんは。
火鉢レトロな感じがいいですね。(^-^)
似た感じの文机を欲しいなって思ったことあります。
高かったので手が出ませんでしたが…。
2012.04.13 21:51 | URL | ゆう(ステップ2) #- [edit]
まがりんさん;
こんばんは☆  いつまでレンジ続くの~? って思う時ありますよねー 狙い通りにブレイクするのが待ち遠しいです。
2012.04.14 03:39 | URL | クロスライン #- [edit]
ゆうさん;
こんばんは☆ いいでしょう? 火鉢! レトロでアートな物が好きです 丸いのもあったんですが、こっちにしました。
2012.04.14 03:41 | URL | クロスライン #- [edit]
こんにちは♪

そっか!!
与論島はもう夏なんですね~o(*^▽^*)o~♪

火鉢…味があっていいですね~
その上のシューが気になる私はやっぱ食いしん坊ですねっσ◇(・_・;)
2012.04.14 16:07 | URL | hanamiko #- [edit]
hanamikoさん;
はい♪ 時折夏モードです。 火鉢いいでしょー? 炭を購入しようかなぁ、   やっぱシューはパイ生地がいいですよねっ。
2012.04.15 10:01 | URL | クロスライン #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/150-77b03d4d
まとめteみた.【シュークリームな相場観】
おはようございます!ヨロン島は既に夏モード早くも夏バテ気味のクロスラインです(-。-)v-今朝は少し早と人間レトロチックになりますよね昨晩はノーエントリー、4ポジ中、2ポジEURUSD/USDCADはめでたく決算しました4ポてカタツムリ級のトロさなので気のすむまで保有する感...
まとめteみた.【シュークリームな相場観】
おはようございます!ヨロン島は既に夏モード早くも夏バテ気味のクロスラインです(-。-)v-今朝は少し早と人間レトロチックになりますよね昨晩はノーエントリー、4ポジ中、2ポジEURUSD/USDCADはめでたく決算しました4ポてカタツムリ級のトロさなので気のすむまで保有する感...
まとめteみた.【シュークリームな相場観】
おはようございます!ヨロン島は既に夏モード早くも夏バテ気味のクロスラインです(-。-)v-今朝は少し早と人間レトロチックになりますよね昨晩はノーエントリー、4ポジ中、2ポジEURUSD/USDCADはめでたく決算しました4ポてカタツムリ級のトロさなので気のすむまで保有する感...
