

EUR/JPY110.71ロングエントリー

昨日から様子見ムードだったのですが・どの通貨もいよいよ本性をあらわしてきましたね。

特に・ユーロ! 上空を限りなく空中浮遊していたかと思えば大幅下落。

貴方はバビロンの空中通貨です(認定)。


  22;33[EUR/JPY110.71]  ロングエントリー

現時点ではまだリスクが高いと言わざるを得ません。 ですが・ここはいきます。

前回のポイントと酷似してます。  FOMCを控えた中・どういった動きを見せるのか?

試してみましょう

歴史は・・繰り返す・・


ーー結果は追記にてーー


   ーー追記ーー

 111.20/利確にして寝ます。 損切りはいれてません。

上下にぶれて即・刈られるのがいやなんで・・ FOMCを見越してレバ落としてます。


8/31追記 23:48[EUR/JPY110.49] 決算 -24pips!

上がる気配がありません。 閉じます。 さよ~なら~







- 18 Comments

kahanamoku  

kahanamokuです

放置だからレバを落とす。
マネージメントしっかりされてますね~^^
さすがです。

2011/08/31 (Wed) 06:47 | EDIT | REPLY |   

エフエックス・D・トレーダー  

おつこめっす!

おーポイントは全く同じ!
でもボクはショートで既に切られました。
22:25 110.74 → 4:43 110.89 レンジ上限じゃん(爆)
ということで、下げたら悔しいので心より上昇お祈り申し上げます!

2011/08/31 (Wed) 06:56 | EDIT | REPLY |   

いのしし  

試し玉、積み上げ

資金管理は、大切ですよね。
私の場合は、試し玉だとか、積み上げとかやっています。
(1回の利益確定で大きく狙わず、コンスタントに利益を積み上げるようにしています。)

2011/08/31 (Wed) 07:39 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

kahanamokuさん~

ファンダに左右されて無駄な損切りだけはしたくないので、でかいイベント前は極力・レバ少なめでやってます。 指標狙いのスキャルで痛い目を見た事が幾度となくあるので・・(+_+)

2011/08/31 (Wed) 10:42 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

エフエックス・D・トレーダー さん~

勢いよく下落してきたので実はこのポジ・怖いと思ってます。 110.30を抜けるようだったら危険信号ですね。しばらく様子見ます。。。

2011/08/31 (Wed) 10:47 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

いのししさん~

いらっしゃいませ! 資金管理とトレード回数を減らす・ これを徹底するだけで負けは減る。~自分ではそう思ってます。 また来て下さ~い♪

2011/08/31 (Wed) 10:51 | EDIT | REPLY |   

きらり  

いつも素晴らしいトレードですね♪
見習いたいです!

2011/08/31 (Wed) 14:04 | EDIT | REPLY |   

10pipsBliever  

ごめんなさい

せっかく相互リンクしてもらったのですが諸事情でFC2から撤退することになりました。

でも、このブログ記事の発想はとても面白いのでこれからも時々寄らせてもらいたいと思います。

2011/08/31 (Wed) 15:02 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

きらりさん~

そうでもないですよ。 未だに白黒ついてなんです。 18時の指標がこわい・・
パソコン治るといいですね!また来て下さい♪ 

2011/08/31 (Wed) 17:22 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

10pipsBliever さん~

それはとても残念ですね。 何かあったのですか?
私も9月から忙しくなるのですが出来る限り更新していきますので、いつでも来て下さいね! 

2011/08/31 (Wed) 17:26 | EDIT | REPLY |   

myu  

こんにちは リンクよろしくお願いします

2011/08/31 (Wed) 18:06 | EDIT | REPLY |   

ウタ  

こんばんわ

ユーロはぐいぐい買ってた人がいなくなっちゃいましたね…
ユーロとポンドは上目線でしたが分からなくなりました(;_;)
仕事終わったので飲んで気分転換してきます(^^)

2011/08/31 (Wed) 19:55 | EDIT | REPLY |   

ぽろり  

こんばんは

ユーロ上がると良いですね。
オイラのドル円のポジも上がって欲しいです。

2011/08/31 (Wed) 21:03 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

myu さん~

リンクありがとうございました! ブログ仲間が増えていくのはたまらなく嬉しいです♪ そちらにもおしかけます(*^_^*)

2011/08/31 (Wed) 21:36 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

ウタさん~

飲んで気分転換ですか。 強烈に羨ましいです!息抜きも必要ですよね・・ 「飲むも、相場」

2011/08/31 (Wed) 21:39 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

ぽろりさん~

指標で動くと思ってたのですが、期待はずれでした(+_+) まだ保有してます・・ 100pぐらい、ガツ~んと上がればいいのに。

2011/08/31 (Wed) 21:42 | EDIT | REPLY |   

niko  

お邪魔します。
エントリーのポイント、市場参加者にかなり意識されていたようですね。下抜いてからはレジスタンスとしてしっかり機能しているのが窺えます。
結果は損切りとなったようですが、('∇^d) ナイス☆!!トレードです。

2011/09/02 (Fri) 00:36 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

niko さん~

おつかれさまです! そうですね~自分の見立てでは、110.40の上で下げ止まればロングかな? と思ったのですが・・ 111.90高値からの急落が早すぎましたからね。 もう一段階上に跳ねてからのロングのほうが良かったかもしれません。 所詮・結果論ですが。 

2011/09/02 (Fri) 19:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

