名称未設78y1

通貨は選ばない

11日からの取引は6エントリー/2決算/4ホールド でした.. ..
取りあえず、低い枚数で運用中.. 機を見て、徐々に上げていきます  90pips取っても利益がイマイチですね
ttfllli無題


4ポジ中・2ポジはどうせ切る と覚悟してます
lkoop無題


yyrruuu466575
AUDUSDH1

10:30の3月雇用指標が予想を大きく上回った為、豪ドルは跳ね上がりました♪

テクニカルで入り、ファンダメンタルで伸ばす!  (カッコよく言ってますが只・放置してただけ)

利確が早かったですが複数ポジションを持ってたので念の為・・・





ggbv.jpg
EURUSDH1

こちらも、派手にもがいてるユーロ... 昨晩から保有  大人しく1.315ブレイクしちゃいなよ~!

ユロドル相手に40pips程度の利益なんてあって無い様な物ですね、ホント

私の好きな水平線ブレイクは今夜見られるかなー?






USDCAD.jpg
USDCADH1

2回目のエントリー、USDCAD  これまた私の好きな形..。  

順張り 押し・戻り ブレイク、 逆張り 取れればオイラは何でもありですよぉ.



ユロスイは下限割れを待ちかまえていたのですが 気配が無かったのでエントリー
EURGBPはチャートは出してませんがこれも好きなパターンでのエントリー

複数のポジションを回すところが私の手法の特徴です 通貨は選びません 選ぶのはチャートです
禁断の為替取引を今夜も開始しまッす.. .。








にほんブログ村 為替ブログへ
押して☆マウス-☆にほんブログ村☆ 

comment

こんばんは~☆
利益イマイチでも90pipsなんて
私からしてみれば神ですぞー!!

通貨は選ばず 選ぶのはチャート!!
なるほどです(*゚▽゚ノノ゙☆
2012.04.12 20:26 | URL | hanamiko #- [edit]
こんばんは。

テクニカルで入り、ファンダメンタルで伸ばす!
すごくカッコいいです~。

なんとなくわかってそうで、まるでわかってない私とは大違いです。(^-^;
2012.04.12 23:33 | URL | ゆう(ステップ2) #- [edit]
スプレッドの大きい通貨は手が出ないです。
3PIPS以上の通貨は相当厳しいです。
2012.04.13 01:04 | URL | エオリア #- [edit]
hanamikoさん;
自分の得意な通貨のみに絞るのもアリですけど、私から見れば転がってる利益を捨ててる様な物ですね。
通貨も勿論ですけど私の場合、「動き」を第一に選びます。
2012.04.13 10:00 | URL | クロスライン #- [edit]
ゆうさん;
いやいや、只の放置プレイですょ~
でも、ポジってホールドしてたのが指標で更に伸びるのを自分は結構体験して来ました。 ・・・逆ももちろん、ありますけどね^^,
2012.04.13 10:03 | URL | クロスライン #- [edit]
エオリアさん;
10スプ迄は視野に入れてます... と言っても殆ど5スプ以内のしか手は出しませんけど^^
2012.04.13 10:12 | URL | クロスライン #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/149-1e869119
