名称未設78y1

フィボナッチからは逃げられない

FXブログじゃなくなってきてる気がするのでそろそろ、トレーダーらしい記事でも書こうかなと思っている
クロスラインです(-v-)y-゜゜゜

雇用統計動いた様ですねぇ.. .

私は全くのノータッチでした チャートすら見てません
雇用統計で動きが固まってからが狙い目の場合も多いですしね 

来週からぼちぼちトレードを再開していきます

なんか、そそられる通貨がさほど見当たりませんね ざっくり見た感じ... ..



今日は皆の大好きなフィボナッチについて意見等頂けたらと思い、カキコしまっス♪

jhkkhjjj.jpg
AUDJPY4時間足

ハッキリとしたトレンドが崩れた時良く見てるのがフィボナッチです

押し目を探す意味で表示させる事が多いですね  38%とか、61.8%はあまり気にしてません

半値戻し! ・・・50%は注意してます

・・で! フィボナッチと合わせて私が特に気にしてるのが 価格!

意識されてる価格帯というのが必ずあると思うのです

このチャートで言えばブレイクしてトレンドが出来あがった80は今後・意識される気がしますよね?



・・・なにはともかく、トレードは長期戦 気長にのほほ~んとやっていきまス

良い週末を♪








にほんブログ村 為替ブログへ
押して☆マウス-☆にほんブログ村☆ 

comment

こんいちは~この前はご訪問ありがとうございました。
雇用統計は悪かったですね。
商い薄でしたので明日からのニューヨークの動きに注目です^^
2012.04.08 10:00 | URL | かれんちゃんパパ #- [edit]
かれんちゃんパパ殿;
こんにちは! イベントは面白い動きだったみたいですね~
週明けから頑張って行きましょう!
2012.04.08 14:55 | URL | クロスライン #- [edit]
こむばんは
74.7~88.5の38%戻しとなってますね。
おいらは1つの押し目とみてまつ。
2012.04.09 21:24 | URL | たまねぎ #uaIRrcRw [edit]
たまねぎさん;
81迄引きつけて買いたいですね。 85に戻るなら、勢いを見て便乗して行きたいです。
2012.04.10 09:25 | URL | クロスライン #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/144-9ee4c4ce
