名称未設78y1

パナウル通信開始

皆様 お久しぶりです!! 久しぶりのクロスラインです♪

いやいや・・・ ブログを書けない事がこんなに辛いなんて ・・

それもこれも、, .. .... みぃ~んなっ NTT48のせいです !

そりゃ、選抜総選挙も辞退するしかないわな....

先ほど、島で貴重な光が開通したので早速・書き込んでおります☆ 

ヨロンに移住してから沖縄→奄美大島→徳之島と渡り歩いておりました 後々、記事にしていきたいと

思ってます  今更ですが やっぱり奄美はいいですね♪ ホントに癒されますよ


・・・・それでは、ヨロンの風景をお楽しみ下さい


yoronn11設定-1
星砂の取れる百合ヶ浜♪ 辺り一面に広がる海は最ッ高ー!



yoronn15名称未設定-1

ホントにコバルトブルー!♪ 泳ぎたくなります



yoro13名称未設定-1

この景色・ 絶景です☆




yoronn029.jpg

港から少し歩いた浜辺 この辺で釣りをする人も多い



hhjh009.jpg

あ・・! 島キノコだ



887010.jpg

ほのぼのするよ.... ..



990011.jpg

この島は総てがアートだ!♪




与論島の風景はお楽しみ頂けましたか?

・・・さて、私が鹿児島を放れてヨロン島に来た目的は第一に病気の母親の面倒を見る為
それと、もう一つ 大きな理由があったのですが 親族の間でちょっとした問題が発生してしまい
様子を見ながら島で生活をして行く形となりました

しばらくはヨロン島での暮らしをブログで書き込みながら、のんびりトレードして行くことになりそうです
そんな感じなのでちょくちょく、覗いてやって下さい♪ 宜しくお願いします...。







_コレを押すとスーパートレーダーの
   ランキングが見れちゃうよン_

にほんブログ村 為替ブログへ
押して☆マウス-☆にほんブログ村☆ 

comment

こんばんは
たまねぎです。
ブログ復帰おめでとうございます。
すごい景色ですね。ところでPAC3は配置されましたか?
2012.04.05 21:33 | URL | たまねぎ #uaIRrcRw [edit]
お久しぶりです♪
今話題になっている与論島に引越されたんですね。
日本最西端の与論島、素敵なところですね♪
私もいつかこういうところに住んでみたいです。
2012.04.05 21:47 | URL | ゆう(ステップ2) #- [edit]
kahanamokuです
お帰りなさい!
最高の環境ですね^^
南国好きの自分はうらやましい限りです。

お母さんの具合も良くなるといいですね!
2012.04.05 21:53 | URL | kahanamoku #- [edit]
早速遊びにきましたよ!!
お母さんの病気の具合は大丈夫なんでしょうか。。?
しっかし与論島ハンパなく美しい♪♪♪
え~こりゃ、もし与論島行ったらクロスラインさんが案内してくれるかな~~?w
2012.04.05 23:17 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU [edit]
お帰りなさい♪

うわぁ~素晴らしい景色ですね~☆
そちらへ遊び行った際は案内よろしく~♪

それからお母さんの具合心配ですね。
お大事になさって下さいね。
2012.04.06 00:11 | URL | hanamiko #- [edit]
南国ですね。
行ったことないところばかりです。
2012.04.06 01:10 | URL | エオリア #- [edit]
http://swingfxblog.blog38.fc2.com/
生きていたんですね♪元気で何よりです。
私も3月22日に与論に仕事で行きました。
沖縄の石垣島と似た感じがしました。
2012.04.06 09:26 | URL | すうぃんぐ #- [edit]
おつかれさまです

与論島、またいきたいなー
PADI?でしたっけ、ダイビングのライセンス
一応形だけもっているので、がっぽり稼いだら潜りに行きます!
2012.04.06 10:23 | URL | トラリピッグ #- [edit]
たまねぎさん;
ありがとございます! 北朝鮮のお陰で大変ですね。 ヨロンは今の所、巻き込まれていない様です..
先日、にしきのあきらがやって来ましたけど。
2012.04.06 16:07 | URL | クロスライン #- [edit]
ゆうさん;
子供の頃こんな島にずっといたくない・と思ってましたが、今は考え方が変わりました。 ハッキリ言って天国です。 沖縄も近いですし♪
2012.04.06 16:08 | URL | クロスライン #- [edit]
kahanamokuさん;
ありがとでやんす! .....ウルウル... 涙が止まりません。
2012.04.06 16:10 | URL | クロスライン #- [edit]
伊達猫さん;
御心配ありがとうございます。  今のところは大丈夫ですよ。
そう♪ 実は、海だけが取り柄なんですよ 笑 !

・・・・・親愛なる伊達猫殿の頼みとあらば^^
2012.04.06 16:14 | URL | クロスライン #- [edit]
hanamikoさん;
ヨロンもそうなんですけど、奄美の海は一級品ですよ~^^ マジ☆
御家族でお待ちしてます♪

御心配ありがとうございます。
2012.04.06 16:17 | URL | クロスライン #- [edit]
エオリアさん;
島も悪くないですね... 都会と違った味がありますし、 何より平和です。
2012.04.06 16:19 | URL | クロスライン #- [edit]
すうぃんぐさん;
なんとか、生きてました.... ~仕事でいらしたんですか? 凄いなぁ・・
奄美諸島はどの島も雰囲気が似てる気がします。 住人を除けば^^
2012.04.06 16:23 | URL | クロスライン #- [edit]
トラリピッグさん;
トラリピッグさんも2回ほどヨロンに来た事があるんですよね!ダイビングの免許をお持ちだとは。 羨ましぃ....!  
夏になったら自分も潜りたいなぁ.. 
2012.04.06 16:28 | URL | クロスライン #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/142-189f3eac
まとめteみた.【パナウル通信開始】
皆様お久しぶりです!!お久しぶりのクロスラインです♪いやいや・・・ブログを書けない事がこんなに辛いなんて・・それもこれも、,......みぃ~んなっNTT48のせいです!そりゃ、選抜総選挙も辞退するしかないわな....ツマんね先ほど、島で貴重な光が開通したので早速・書...
