

クロスラインの心機


突然ですがッ・・・・









引っ越します



・・・・・・・・・




ある場所に引っ越します







ある目的を持って引っ越します.......,, .....そんな訳で



しばらく、ブログをお休みしまーす





インターネット環境が整い次第、 再開したいと思います  .....




ブログタイトルが変わるかも? しれません(ー_ー)!!






「南国トレーダーのFX進化論」 に!


.......... 冗談です,^^




しばらくお別れです また、お会いしましょう!










皆さんお元気でーー---!











_コレを押すとスーパートレーダーの
   ランキングが見れちゃうよン_

にほんブログ村 為替ブログへ
押して☆マウス-☆にほんブログ村☆ 

- 25 Comments

すうぃんぐ  

新天地で、心機一転頑張ってください!

2012/03/02 (Fri) 19:12 | EDIT | REPLY |   

かれんちゃんパパ  

引っ越しですか?
ユーロドル落ちてきましたね。
ドルが強くなっているようでドル円も高値更新です。
新天地での生活楽しみですね^^

2012/03/02 (Fri) 21:42 | EDIT | REPLY |   

ゆう(ステップ2)  

新天地でのFX進化楽しみにしてます~♪

2012/03/02 (Fri) 22:25 | EDIT | REPLY |   

hanamiko  

こんばんは☆

やっぱりお引越しされるんですね~
ブログ再開楽しみに待ってますねっ♪

2012/03/03 (Sat) 00:20 | EDIT | REPLY |   

エオリア  

南国?
沖縄ですかね?

2012/03/03 (Sat) 01:33 | EDIT | REPLY |   

kahanamoku  

kahanamokuです

引越しですか~
お世話になりました・・・
って、なんでやねん!

またお会いしましょう!^^

2012/03/03 (Sat) 20:29 | EDIT | REPLY |   

トラリピッグ  

クロスラインさんも引越しですか
まさか・・・・与論!?

ブログ再開楽しみにしてます!

2012/03/06 (Tue) 12:12 | EDIT | REPLY |   

伊達猫  

南国いいですね~♪
落ち着いたら再開楽しみにしてますね^^
どんなブログになるのか楽しみです♪♪

2012/03/06 (Tue) 12:30 | EDIT | REPLY |   

くらいそら  

ありゃ?

復活お待ちしています。

2012/03/07 (Wed) 21:30 | EDIT | REPLY |   

たまねぎ  

復活をお待ちしています。
復活したら連絡を求む。です。

2012/03/11 (Sun) 23:39 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

すうぃんぐさん;

すうぃんぐさん☆ありがとうございます!現在、南国でのんびりしながらもアッチこっち行ったりしてます。

2012/03/12 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

かれんちゃんパパ殿;

お久しぶりですッ!相場は今のところ気にしてないです。 ブログを再開するころ、じっくりチェックしていこうと存じます。
トレード頑張ってくださいね☆

2012/03/12 (Mon) 22:50 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

ゆうさん;

FX進化どころか退化していってるような・・・ アハハ
私が今いる所はガラパゴス諸島みたいなもんですが 笑。

2012/03/12 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

hanamikoさん;

ありがとうございます。 色々大変でしたが、現在果てしなくのんびりしてます。

2012/03/12 (Mon) 22:56 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

エオリアさん;

エオリアさん、惜しいっ! 

2012/03/12 (Mon) 22:57 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

kahanamokuさん;

こちらこそ、お世話になりました。 ・・・ってちゃうねん!
kahanamokuさんとは永遠に一心同体です。 

2012/03/12 (Mon) 23:00 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

トラリピッグさん;

トラリピッグさん・・・・・  ・・・・・・・・・・

・・・・・・
ビンゴ!! 

私は今、パナウル王国の住人です。

2012/03/12 (Mon) 23:02 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

伊達猫さん;

伊達猫さん、お元気ですか?私は元気です☆
~南国特有のブログに変化していくと思います・・ FXブログじゃなくなるかも、。 
 

2012/03/12 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

くらいそらさん;

ありがとうございます!なるべく早くブログを更新していけるように努力します。
何時になるか未定ですが宜しくどうぞ♪ 

2012/03/12 (Mon) 23:08 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

たまねぎさん;

たまねぎさん、ありがとうございます! もちろん、ご連絡差し上げちゃいますよ~ お待ちになってね。

2012/03/12 (Mon) 23:11 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

管理人どぅえす

皆様コメントありがとうございました。 久しぶりのクロスラインです。
現在、私は今 与論島への引越しがとっくに終わって沖縄、奄美大島をトライアングルフォーメーションで渡り歩いています。
ちょっとした事情もあって。 
私の叔父が沖縄に緊急入院しているのもあって、最近ではドタバタ気味です。 大事には至らなかった様なので、ホットしている今日この頃です・・・

地元で光の接続を来る前に段取りしてたのですが、NTTとのコミュニケーションが上手くいかず、現在工事の連絡待ちです。 はっきり言って、島の業者は宛てになりません・・・悲。
3月一杯までには繋がる予定だったのですが、それも微妙です。 
回線を光にしないと台風が来たとき不安ですからね・・島は 
ちなみに島に唯一の図書館のパソコンがブロックかけまくりでネットすら見れないのには流石にぶち切れそうになりました。  どんだけぇ~?
今、奄美大島のホテルのフロントからパソコンを借りて書き込んでいます。
少し滞在した後・戻る予定です。
自分はそんな感じなので、皆様も頑張ってください!  ・・それでは。

2012/03/12 (Mon) 23:27 | EDIT | REPLY |   

hanamiko  

クロスラインさ~ん

お久しぶりです☆
色々大変だったようですが 大事に至らなくよかったですね。

ところで与論島へ引っ越されたんですか?
先日、私の母が与論島に行きたいと話が盛り上がったとこだったんでスゴイ偶然にビックリですっ!!

キレイな海に囲まれて生活できて羨ましいです。


早く光開通するといいですね~♪
ブログ復活楽しみにしてますよ~o(*^▽^*)o~♪

2012/03/17 (Sat) 23:24 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/04/01 (Sun) 00:41 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

hanamikoさん;

大変お久しぶりですっ! hanamikoさん♪
はい、マイホーム☆ヨロンにカムバックしてきましたーぁ 凄まじくトロピカルな日々を過ごしております。
家族でヨロン島に行きたいのですか? ・・それは、それは♪楽しみですね!

2012/04/05 (Thu) 17:54 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

御無沙汰しております! リンクの件、了承致しました。

2012/04/05 (Thu) 17:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた【FXクロスライン】
  • 突然ですがッ・・・・引っ越します・・・・・・・・・ある場所に引っ越しますある目的を持って引っ越します.......,, .....そんな訳でしばらく、ブログをお休みしまーすインターネット環境が整い次第、 再開したいと思います  .....ブログタイトルが変わるかも? し?...
  • 2012.03.18 (Sun) 14:50 | まとめwoネタ速suru
