

今夜はAUDCHF

今夜はAUDCHFと夜を過ごします
uuyjjhk.jpg
AUDCHF1時間足

クロス円/オセアニア通貨が徐々に買い有利な展開になりつつありますね~
その他は上値が限定的な・・・ 材料待ちでしょうか..

今夜の1ショットはAUDCHF 前回、ショートで取らせて頂いたので今回はロングで♪
上がるべくして上がってる条件が二つ出てます(あくまで私なりの見解ですが...)

30piじゃ足りないんで様子見放置中
gdhfbv004.jpg


そろそろ3月以降から開始するBigトレードの時期が迫ってきました・・!
私が住んでいる地域から近いうち離れないと行けなくなります 
....,なんだか寂しくなるな,,, ..




,,,./それでは、良い夜を♪








にほんブログ村 為替ブログへ
押して☆マウス-☆にほんブログ村☆ 

- 4 Comments

tu*gu  

おはようございます♪

3月以降にBigトレードスタートなんですね~。
なんだかワクワクします(*^-^)ニコ
お引越しもするんですか?

2012/03/01 (Thu) 08:28 | EDIT | REPLY |   

伊達猫  

3月からは環境もトレードも変わるんですね^^
住み慣れた所から離れるのは切ないですけど、ワクワク感もあるんじゃないですか?♪
そしてBigトレード楽しみですね~♪

2012/03/01 (Thu) 10:59 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

tu*guさん;

こんにちは~! そうなんです 引っ越さないといけないんですぅ(>_<) 友人と離れ離れになるのが悲しい.....

2012/03/01 (Thu) 12:04 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

伊達猫さん;

こんにちはー! ワクワク感と言うか、少々不安ですね。 でも、次に進む為にはやらないといけません。
私は伊達猫さんのラーメン記事が楽しみです ^^☆

2012/03/01 (Thu) 12:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた【FXクロスライン】
  • 今夜はAUDCHFと夜を過ごしますAUDCHF1時間足クロス円/オセアニア通貨が徐々に買い有利な展開になりつつありますね~その他は上値が限定的な・・・ 材料待ちでしょうか..今夜の1ショットはAUDCHF 前回、ショートで取らせて頂いたので今回はロングで♪上がるべくして上が?...
  • 2012.03.18 (Sun) 14:51 | まとめwoネタ速suru
