スポンサーサイト


押し目買いの季節

mac設定-2

昨夜は夜食にマックを食べながらチャートに張り付きでした
お陰で目がグロッキーです,...

相場は奇妙な動きになってますね リスク選好の流れでしょうか 通貨によって差が出てきました
方向感が乏しい感じもチラホラ.. 動きがハッキリ出てる流れに乗って行きたいですね。








にほんブログ村 為替ブログへ
押して☆マウス-☆にほんブログ村☆ 

- 4 Comments

トラリピッグ  

ボラが大きくなってきて、やりごたえのある相場(だと言えるようになりたいw)ですね

私の場合はトラップが思考の軸なので、行って来いがこう繰り返すとおいしかったなーと思ってしまいます

裁量のみに絞って久々に戦々恐々なトレードタイムでしたorz

2012/02/29 (Wed) 16:34 | EDIT | REPLY |   

ゆう(ステップ2)  

こんばんは。
ECBのオペで高金利通貨が上昇するのではないかと思っています。
ユーロを売っていたんですが、方向感がイマイチわからないので撤退しました。

2012/02/29 (Wed) 21:28 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

トラリピッグさん;

トラリピはレンジ幅によって回転が変わってきますからね・・ 通貨にもよりますが... 
裁量トレードもリスクは当然ありますがスキルを磨く~という確固たる目的がありますので飽きないですよ トレード自体が精神の鍛練みたいな物ですが ^^,

2012/02/29 (Wed) 23:30 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

ゆうさん;

ユーロ、ちょっとしたレンジに突入してますね。 方向感のないユーロは近寄りたくありません・・・ 
怖いし,^^

2012/02/29 (Wed) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

