スポンサーサイト


トランスシューター

gggfvvcfdjjhk.jpg
GBPJPY1時間足


ポンちゃん捉えたぁあ---ー---ぁ!!


おっと、つい取り乱してしまいました(焦)...

遂に傍若無人なポン様の首根っこを捕まえました フッ・・他愛もない

午前中にポジション取ってホールドしてたのですがビンゴ!でしたね

ggvf009.jpg



相場は円買いが活発化してきてますね テクニカル的に見ても ポン様は高すぎる位置に浮遊してました

(.....更に下がってきました)

高く飛ぶ鳥はいずれ地上に降り立つ物です 500pips程下落するのを期待します 

今宵はナイストレードを#!









にほんブログ村 為替ブログへ
押して☆マウス-☆にほんブログ村☆ 

- 2 Comments

伊達猫  

ナイスな仕込みですね~^^
もう自分が気付いた時にはポンちゃん窓閉めちゃってたんで手を出せず。。。
がっつり利益狙って行きたいですね仕込み位置がいいだけに♪
しかし・・・下の中華お昼前にはめっちゃ目の毒です><w

2012/02/28 (Tue) 10:13 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

伊達猫さん;

お久しぶりでごわす。 ポン円のボラが勢力を拡大しつつありますねー、 手なづけるのは危険ですが.....,
中華は私の癒しです☆ たまには中華そばもいいですよ~

2012/02/28 (Tue) 17:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

