

中華一番

jjh004.jpg


hhgj005.jpg

今日の夕食は私の好きな中華をお連れ様と食べに行きました♪ いきつけの中華料理屋茄子の華
カニのあんかけチャーハンと海老入りスープそば どちらも美味しかったよー! 満腹アル







にほんブログ村 為替ブログへ
押して☆マウス-☆にほんブログ村☆ 

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/27 (Mon) 21:49 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

お久しぶりデス;

それは凄く残念ですね・・・誠に。 そちらのブログにも御挨拶に伺います! しかし、これで交流が終わる訳では無いのでノープロブレムですよっ ツイッターにフォロー入れてるの気付かれましたか?!

キャンドルトレードこそが最強だと言う事を私が実証して行きます。 近い将来キャンドルファンドを共に立ちあげましょう!
わざわざコメント頂きありがとうございました。

2012/02/27 (Mon) 22:07 | EDIT | REPLY |   

ゆう(ステップ2)  

こんばんは。
あんかけチャーハンも海老入りスープそばも美味しそうですね♪
FXで儲けて美味しいものを食べに行きたいって思っているんですがなかなか行けないです…。(^-^;
明日のECBのオペでユーロが崩れてくれることを期待です。

2012/02/27 (Mon) 22:23 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

ゆうさん;

今晩ミぃ~☆ 中華は癖になりますよぉ 私はもうすぐ、中華マスターです。 
むっ、そのようなファンダルがあるんですね。 教えて頂き感謝です♪

2012/02/27 (Mon) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

