名称未設78y1

売り場到来か?

fdffdjjhk.jpg
ユーロ円1時間足

先週からの持ち越しポジAUDUSDは建値付近まで落ち込んできたのでちょい+で決算. 残念ですがスワップが少しついたので良しとします

ユーロ円週明けから上に跳ね上がり、ローソク足連続陰線で戻してますね! 一見すると絶好の売りポイントですがまだ参戦するのは早計です 

この後高値を目指した後・ 届かず下落した流れに乗るのがリスクが低いと思います

今週からロングホルダーの利益確定売りで上昇の流れが止まりそうな気がするのですが・・・・
そうは言っても相場の事は相場に聞くしかありませんね

今週もどうぞ、宜しくですー!








にほんブログ村 為替ブログへ
押して☆マウス-☆にほんブログ村☆ 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/134-f2ce14d2
