名称未設78y1

comment

こんばんは☆

昨日のチャーシューといい今日のお肉といい
メッチャ美味しそう~ヘ(゚▽、゚*)ノ
夕ご飯お腹イッパイ食べたんですが…
こちらの画像のお肉見て食欲そそられちゃいましたー♪

2012.02.26 21:47 | URL | hanamiko #- [edit]
お酒好きなんですね^^
私は飲めないです~
明日からの動き楽しみですね。
お酒飲んでゆっくり寝てください。
応援ぽちっと^^
2012.02.26 22:04 | URL | かれんちゃんパパ #- [edit]
hanamikoさん;
そーなんです、食べブログに変貌しつつあるのです♪ 一杯食べて元気になりましょう!
今週も宜しくお願いします。
2012.02.27 13:20 | URL | クロスライン #- [edit]
かれんちゃんパパ殿;
御訪問にポチっまで☆ ありがとうございまする....涙
昨夜はぐっすりでした お陰で今日も張り切れます。
2012.02.27 13:22 | URL | クロスライン #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/133-bc0690fb
