

バーチャル手法

kl384.jpg


こんばんは☆ テレビを見ながら週末検証中のクロスラインです。

今日は一つ・バーチャル手法をおしえます。

・・・あくまでバーチャルなので激しい突っ込みは

避けて下さい。 心が痛みますから。。

さぁ、発表です☆ 手法名は「乱気流エントリー」

手順はこうです。


<推奨レバ1倍> 携帯に注文執行通知が来るように設定。
 

流れが全く出来てないグチャグチャのレンジ相場を選びます。

ここがポイントです。 

そして、なんでもいいのでコインを投げて表だったらロング・裏だったらショートを決めます。


1分足で見て・3秒間値動きがなくなったらエントリー!

指値を+30/-30でセット。

そして、必ずチャートを閉じる。

本でも読みながら携帯に通知がくるまでまちましょう。


いかがでしたか?  まさに、バーチャルだからこそ許される手法と言えるでしょう。







- 28 Comments

 ナナシ   

ナイスポジションです。

クロスラインさん
記事遅れですが、EUR/JPY110.57ナイスポジです。
私は、23日・24日安値だけでエントリー根拠にはならず、その下11日・19日サポートライン及び4時間足雲上限で待っていましたが届きませんでした。
お互い手法は違いますが、EUR/JPYをいい所でつかみましたね。
今週末、USD/JPYを一目の時間論にて考察した写真記事を紹介しますので、お時間のある際に訪問ください^^

2011/08/27 (Sat) 23:44 | EDIT | REPLY |   

ひとしん++(矢口+人神)  

リアルにやったことありますよ。結果は聞かないでください。

2011/08/28 (Sun) 02:11 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

ナナシさん~

ありがとうございます!一目の時間論ですか・・ なにやら本格的ですね。ナナシさんのチャート分析には独特な考察があると感じていました。 是非、寄ります!

2011/08/28 (Sun) 10:14 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

ひとしんさん~

先駆者がひとしんさん、あなただったとは!そして、結果は・・・・ ですか。 やはりそうなりますよね。。

2011/08/28 (Sun) 10:16 | EDIT | REPLY |   

teriyaki  

訪問ありがとうございます

こんにちは
訪問ありがとうございます。
久しぶりにちゃんとした訪問の痕跡(コメント)が
あって喜んでます。
よろしくお願いします。

2011/08/28 (Sun) 14:05 | EDIT | REPLY |   

カトマキ  

リンクありがとうございます♪^^

はじめまして~
ご訪問&リンクありがとうございました。

カトマキのブログとは大違いな・・・すごい洗練されたブログで。。。
マジで、リンクしてもらってもいいんですか???

クロスラインさんの気が後悔される前にカトマキもリンク完了です!(笑
・・・これからもよろしくお願いいたします♪^^

2011/08/28 (Sun) 15:18 | EDIT | REPLY |   

未蟹B  

ご訪問

ご訪問有難うございます。
リンク貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

2011/08/28 (Sun) 16:18 | EDIT | REPLY |   

niko  

こんにちは

お邪魔します。
私もクロスラインさんに触発されて!?今日思いついた(笑)オリジナル手法を本日24時まで限定で公開してみました!暇で暇でしょうがない時にでも試して見てください♪
今後の成績について一切責任は持てませんが…笑

2011/08/28 (Sun) 17:52 | EDIT | REPLY |   

みさ  

リンク貼らせていただきました

すばらしいエントリーです
さすが!ですね
リンクのお誘いありがとうございました

2011/08/28 (Sun) 18:10 | EDIT | REPLY |   

すうぃんぐ  

デイトレーダーは、勝率重視です。
勝率が8割以上無いロジックでは破産の可能性が高いと思います。
デイトレーダーにとって、負けはノイズくらいがベストです。

2011/08/28 (Sun) 19:22 | EDIT | REPLY |   

tu*gu  

リンクのお誘いありがとうございます♪

コメント&リンクありがとうございます♪
すごく素敵なテンプレ&画像ですね!!
そういうデザイン系のお仕事されているのかな~と思いながら拝見しました。
これからどうぞよろしくお願いします(*^-^)ニコ

2011/08/28 (Sun) 19:28 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

teriyakiさん~

こちらこそよろしくです~! また寄らせて頂きます(^_-)-☆

2011/08/28 (Sun) 20:35 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

カトマキ さん~

洗練された~だなんて、嬉しいですね! 気が変わるだなんて、とんでもない。 末永くお願いします。

2011/08/28 (Sun) 20:37 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

未蟹Bさん~

ご訪問+リンク・感謝感激です! いつもで寄って下さい(>_<)  私もところかまわず遊びに行きます♪

2011/08/28 (Sun) 20:40 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

niko さん~

ようこそ!オリジナル手法~必見ですね! 是非、伺います。 少しためそうかな・・・ 

2011/08/28 (Sun) 20:42 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

みさ さん~

とんでもないです。リンクありがとうございました! また来て下さい(*^_^*)

2011/08/28 (Sun) 20:44 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

すうぃんぐさん~

勝率重視ですか、なるほど(>_<)! すうぃんぐさんが仰ると説得力がありますね。 でも、6割超えはきびしいな・・ 頑張ります。

2011/08/28 (Sun) 20:48 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

tu*gu さん~

お待ちしてました! ほめて頂き嬉しいです。 テンプレは弄ってたら一回クラッシュしました。 直しましたけど。。 デザインは色々やってましたから好きです。 今はFXが一番好きですけど・・ また寄って下さい。

2011/08/28 (Sun) 20:52 | EDIT | REPLY |   

コガネムシ  

クロスラインさんへ

このバーチャル手法って、感情を排除したトレードなので、勝てそうな気がしますね。

2011/08/28 (Sun) 23:18 | EDIT | REPLY |   

10pipsBlieber  

リンク貼らせていただきました

ご訪問ありがとうございました。
「乱気流エントリー」名前がいいので気に入りました。
1分ごとに結果をみて5分足でエントリしたら面白そうです。でも怖いのでわたしにはできませんけどね。

2011/08/29 (Mon) 00:16 | EDIT | REPLY |   

紫雪  

訪問ありがとうございました

はじめまして、こんばんわ
ブログにコメントありがとうございます
こちらこそ相互リンクお願いします~

ほんとバーチャル推奨ですよね(;・∀・)

2011/08/29 (Mon) 00:50 | EDIT | REPLY |   

エオリア  

そこからストップに掛かったときに、更にドテンポジションで倍返しだとよさそうです。
レンジブレイクからの順張りトレードを自動的にやってくれる感じになりますね。

2011/08/29 (Mon) 00:54 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

コガネムシさん~

わざわざご訪問・ありがとです!お体に気を付けてトレード頑張って下さい(>_<) またそちらにいきます。

2011/08/29 (Mon) 01:14 | EDIT | REPLY |   

ウタ  

こんばんわ~

「乱気流エントリー」おもしろいですね(^^)
他にもバーチャル手法が色々ありそうですね~
そんなところから有効な手法がうまれたりして

2011/08/29 (Mon) 01:16 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

10pipsBliebさん~

リンク&訪問ダブルエントリー・感謝ですっ(>_<)
最初、「トルネード放置」にしようかと思ったけどボツにしました。 いつでも来て下さい。

2011/08/29 (Mon) 01:17 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

紫雪さん~

リンクにコメントまで頂けるなんて、嬉しいです。 はい、リアルでは火傷する恐れが・・ しかし、コガネムシさんの言うとおり感情が入る余地は全くありません。 また、お待ちしてます♪

2011/08/29 (Mon) 01:22 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

エオリア さん~

ご無沙汰しております~流石エオリアさん! 一歩先を読んだ考察ですね。そこまで深く考えるとは・・ また、色々考えを聞かせて下さい。

2011/08/29 (Mon) 01:26 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

ウタ さん~

ウタさん、お待ちしてました。 昔からある手法や使えなくなった手法などを独自にアレンジして復活させるのも面白いかもしれませんね! また寄って下さい♪

2011/08/29 (Mon) 01:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

