名称未設78y1

窓開けたら寒いやん~今週開幕

jjjhhbnbvfdjjhk.jpg
ユーロ円4時間足十字架チャート

お早うございます! 今週は至る所で窓開けスタートですね

私は窓開けトレードは殆どしないようにしてるのですが、テクニカルと一致したときのみ

ポジションを取ります  何故かと言うと素直に窓を埋める事が過去に比べると

少なくなってきてる気がする...から


チャートはユーロ円4時間足 圧縮してるので少し見づらいですね..

左半分と右半分を見比べると分かると思うのですが、まるで反転させた様な動きですね

歴史は繰り返す~とはこの事でしょうか? 

遂に12月につけた高値と同じ位置にきてしまいました! この辺で意識されるのでは?

今週の売買方針は細かく損切りを入れていき逆張りメインで引っぱる..☆.

私の最も得意とするスタイルでいきます。


今週も宜しくですー♪






にほんブログ村 為替ブログへ
押して☆マウス-☆にほんブログ村☆ 

comment

こんばんわー

週初めは調整の戻りメインで見ていますが、ボラが大きいぶん、
エントリーエグジットのタイミングがちょっと測りづらいです
2012.02.20 18:17 | URL | トラリピッグ #- [edit]
こんばんは☆

今週も始まりましたね~
朝チャート見てビックリw(゚o゚)w オオー
窓大きく開けでのスタートになりましたね~

今週もガンバっていきましょう♪
2012.02.20 20:22 | URL | hanamiko #- [edit]
kahanamokuです
おお!
これが有名なミラー相場ってやつですね^^
2012.02.20 20:27 | URL | kahanamoku #- [edit]
トラリピッグさん~
トラリピッグさん,こんばんは! 確かにボラが大きいと方向性が合っていたとしても損切り幅で切られやすいですよね。 そういう時私のやる事は一つです。
2012.02.20 22:36 | URL | クロスライン #- [edit]
hanamikoさん~
hanamikoさん,こんばんはー! 久しぶりにあちこち窓あいてるのを見た気がします。 今週もまったりと頑張りましょう。 あまり、張り切り過ぎると火傷するので.,,。
2012.02.20 22:40 | URL | クロスライン #- [edit]
kahanamokuさん~
こんばんは! kahanamokuさん。 相場自体が鏡なんでしょうね,,,.。  マーケットは過去を永遠に繰り返すよ様な気がします。
2012.02.20 22:44 | URL | クロスライン #- [edit]
私も窓埋めトレードもう2年近くやってません。
それでも埋める確率は高いですので、価値はあるとは思っています。
2012.02.21 00:59 | URL | エオリア #- [edit]
きっちり見極めて入りらないと持っていかれそうな相場つきです。
今週も頑張って行きましょう(^o^)/
2012.02.21 08:48 | URL | すうぃんぐ #- [edit]
窓閉め後のバイーン来ましたね^^
ギリシャ関連のニュースが出るたびに値が飛ぶのはちょっとツライです^^;
しかしトップ画コレクションいいですね~♪♪
そして10代目はやはりさとみーる♪♪
もう・・・・素敵過ぎます^^
2012.02.21 12:36 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU [edit]
エオリアさん~
確かに埋める確率自体は高そうですよね。 埋めずに逆方向に果てしなくいく場合も結構ありますが.,,
2012.02.21 21:23 | URL | クロスライン #- [edit]
すうぃんぐさん~
そうですね! 今週で流れをきっちり見極めようと思います。
2012.02.21 21:25 | URL | クロスライン #- [edit]
伊達猫さん~
トップ画像コレクション、気に行って頂けましたか♪ 流石は伊達猫殿! 貴殿だけですよ~さとみーるに反応して下さるのは。 ありがとうです^^
2012.02.22 10:51 | URL | クロスライン #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/124-d70a9059
