

EUR/JPY110.57ロングエントリー

hjj名称未設定-1

チャートを見てると落ち着きがないですねー 基軸通貨殿は。

そういうわけで、ここは一つ久しぶりにユロ円☆ポジります

 0;36 [EUR/JPY110.57] ロングエントリー


さぁ、ユロ円ちゃん☆ いっしょにロンバケを楽しみましょう♪


~結果は追記にて~

   ;;;;追記:;;;;

  [111.40]確  [110.40]切 にセットしてもう寝ます。

すぐに決まりそうにありません。

ホントは111.60まで引っぱりたいのですが、逆張り派に叩かれ急落もありえるので・・

 目がつかれました。 お休みなさいまし。。(-。-)y-゜゜゜


朝起きたら、どちらにも引っ掛からず活動停止。  予想していた事なのだが来週に持ち越しです。





ーー8/29日追記ーー

緩やかに始まった週明け。 指値は動かさず様子見放置。

  14:22 [EUR/JPY111.40]  +81pips

たいして急落もせず普通にささりました。 指値を伸ばしてもよかった気がしますが

月曜の前半戦・まだまだチャンスはやってきます。 

次のチャンスを待ちます。






- 16 Comments

セレブねこ  

わ☆いいな♪

いいですねーvユロさん、含み益ですね♪(^v^*
素晴らしい~☆

2011/08/27 (Sat) 01:47 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

セレブねこさん~

いらっしゃいませ☆ セレブねこさんお休みになられたかと思ってましたよ。~あっさり利益が出ましたね。ここから平気で逆行するのがユロ君の恐ろしいところです。今回1円狙います。もう少し、チャート見てから寝ようかと。。 セレブねこさん、トレード頑張って下さい。

2011/08/27 (Sat) 02:13 | EDIT | REPLY |   

ウタ  

コメントありがとうです♪

はじめまして!コメントありがとうございました(^^)
相互リンクよろしくお願いしますv
  ウタの倍返しFXブログ
  http://utapopo.blog.fc2.com/
おしゃれなロゴとかイラスト(?)のブログですね^^

2011/08/27 (Sat) 02:35 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

ウタ さん~

こんばんは☆ お待ちしてました。こちらこそ、宜しくお願いします!
・・・お洒落?!あなたが初めてです。そこにふれたの。実は全部自分で作成したんですよ。 ふふっ また来て下さい。 

2011/08/27 (Sat) 03:26 | EDIT | REPLY |   

kohya  

おはようございます。
ユーロ円、上がったますね、お見事です。
私は、AUD/USDショートを薄利で決済して寝ました。
逃げて良かった~という感じです。

2011/08/27 (Sat) 13:03 | EDIT | REPLY |   

きんちー  

クロスラインさん、こんにちは。

EUR/JPY,いい感じですね。

相場もそろそろ動きが出てきたので、
来週あたり私も仕掛けようかと思っています。

2011/08/27 (Sat) 13:43 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

kohyaさん~

あそこまで下がってくるとは思って無かったですけど下げ止まり後の~↑できれいに乗れました。
kohyaさん・トレード成功おめでとございます! またお待ちしてます。

2011/08/27 (Sat) 17:21 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

きんちーさん~

動き出しましたよね。ホントはドル円ロングしたかったんですけど・あそこまで爆下げしたら引きますよね・・・
来週期待してます。 頑張って下さい!

2011/08/27 (Sat) 17:25 | EDIT | REPLY |   

ちー猫  

リンクありがとうございました。私の方もさせて頂きました。しがないブログですが今後ともよろしくお願いします。

2011/08/27 (Sat) 17:40 | EDIT | REPLY |   

ウタ  

クロスラインさん☆

こんにちわ^^コメントもらったように1枚でポジってチャンスを待ちます!純金積立てコツ♪コツ♪と歌いながら頑張ります~(^0^)なかなか抜け出せない逆張りのクセを直してコツ♪コツ♪

2011/08/27 (Sat) 18:04 | EDIT | REPLY |   

ソラですの  

おつかれですの^^

ユーロ円
なんとも憎いところで止まりましたね~。

来週もがんばりましょう♪

2011/08/27 (Sat) 19:03 | EDIT | REPLY |   

らら  

コメントありがとうございました。
早速、リンク張らせていただきました。
こちらこそよろしくお願いしますね。

2011/08/27 (Sat) 21:13 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

ちー猫 さん~

リンク大変感謝です!こちらこそよろしくです(*^_^*) また、よらせて頂きますねー☆

2011/08/27 (Sat) 21:54 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

ウタ さん~

ご訪問待ってました! そうですね、焦らない事が大事だと思いますよ。歌いながら頑張る~いいですね、それ。自分もまねします。

2011/08/27 (Sat) 21:57 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

ソラさん~

いらっしゃいませ(^-^) 来週窓開けで上にのびるのを密かに希望してます。 来週に向けて頑張りましょう!

2011/08/27 (Sat) 22:00 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

ららさん~

こんばんは♪ リンクにコメントまで頂けるなんて嬉しいです。よろしくお願いします!

2011/08/27 (Sat) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

