名称未設78y1

レンジブレイカー

ddffdjjhk.jpg
AUDJPY1時間足

最近、白猫氏がレンジブレイクの達人と知って、ライバル心を燃やしている 黒素ラインです(ー_ー)!!

許せませんね・・私以上のブレイクの達人だなんて・・!

黒素さん、 別にレンジブレイク得意じゃないでしょ・・? それに知名度で圧倒的に負けてますよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

・・・・・そんな事は関係なぁ~い!




今週も始まりましたね ハッキリ言って、どの通貨もそそられる動きを醸してるのですが

初っ端、豪ドル君狙いでいきます

チャートを見ても分かる通り左から高値を抜け・きっちりサポートしてるのが伺えますね

82.6はサポートラインとして現在認定してます

83.6も次に到達するといよいよ、3点目☆  十分抜ける可能性がありそうです

ローソクを見ながらロングでいこうかな

今週も張り切って行きましょう!






にほんブログ村 為替ブログへ
押して☆マウス-☆にほんブログ村☆ 

comment

豪ドル円プンプンしますよねー
見通しとしては83.2の揉み合いのところでポジション持ちたかったですorz

前々回高値の83.9が今回のブレイクの邪魔になりそうな気もしないではないのですが・・・
と考えてヘタレ傍観中ですw
2012.02.13 17:24 | URL | トラリピッグ #- [edit]
トラリピッグさん~
3回目の83.6に到達しましたね~ 此処をキッチリ抜けるかが鍵になりそうです。 高値をクリアすれば加速しそうな予感もしますね・・  因みに既に私は買い入れました。
2012.02.13 20:05 | URL | クロスライン #- [edit]
レンジブレイクの達人なんて方がいたんですね^^;w
高金利通貨は強いですからね~♪♪
ギリシャに振り回されないといいんですが^^;
2012.02.14 11:56 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU [edit]
伊達猫さん~
多分、振り回してくれるでしょう。  高金利通貨と言えど上がりきった所で皆、売ってきますからね・・
2012.02.14 13:24 | URL | クロスライン #- [edit]
こんにちは♪

コメントいつもどうもありがとうございます。
そうですね^^
トレードに関することや考えなどについての交換っ!!
大いに大歓迎です☆
と言っても私は色々教わってばかりですが・・・^^;

今後ともどうぞよろしくお願いします(*゚▽゚*)
2012.02.14 14:52 | URL | hanamiko #- [edit]
hanamiko さん~
お久しぶりでございます~♪ お勉強は実を結んだようで☆良かったですね! これからもどうぞ、よろしくお願いします~♪
差支えなかったら、そっと・アド教えて下さーい(>_<)
2012.02.15 20:07 | URL | クロスライン #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/119-0f105421
