名称未設78y1

帰還

お久しぶりですー!♪ 遂に帰ってきました!

Myホーム トロピカル☆ヨロンから

今回、フェリーで出発→飛行機で帰還 的なプランでしたっ

ちなみに鹿児島からだと 船で約20時間 飛行機だと約1時間かかっちゃいます

フェリーで行く価値も十分ありますよ! 色んな島を途中見れますからね♪

・・・久しぶりの与論島の海はとても綺麗でした


111006.jpg


写真では分かりづらいですが海の透明度は物凄く高いです☆

222007.jpg


此方は友人の為に買ってきた 島人御用達の有泉とはなとり 二つとも黒糖焼酎です
地元の人たちはいつもこの焼酎を飲んでいます♪

444014.jpg


空港で発見した今年限定ボトルの有泉! 間違いなく、ロングでしょ!

555016.jpg


で、肝心の島の風景は?! 

残念ながら観光気分で帰った訳では無いので今回はお預けです・・ ゴメンネ

久しぶりに島に帰って思った事は昔と殆ど変っていない・・ と言う事
島の人たちの心も変わっていない気がしました 

変わったのは島を出ていった自分だけかな・・? 何時かまた帰る時が来るまで・・さようなら与論島! 






にほんブログ村 為替ブログへ
押して☆マウス-☆にほんブログ村☆ 

comment

kahanamokuです
こんばんは!

クロスラインさんの故郷は与論島だったんですね!

リフレッシュ出来ましたか~?
2012.02.05 22:16 | URL | kahanamoku #- [edit]
冬を一切感じさせないですね。
2012.02.06 00:35 | URL | エオリア #- [edit]
クロスラインさん、こんばんは!

お帰りでした~。
心癒す新たな風景と焼酎の画像w、
しかとおみやげ受け取りました!
ありがとうです!

それにしてもクロスラインさん、
素敵なところで生まれ育ったんですね☆
忘れてはいけない場所ですね。

いつか・・乾杯できたらいいですね。
僕はすぐできあがってしまいますけど。^^

2012.02.06 02:10 | URL | サンクチュアリ #- [edit]
kahanamokuさん~
リフレッシュはもちろん出来たんですけど、帰る直前まで焼酎漬けで頭が割れそうになりました(笑) 
今年の良い思い出ができましたよ♪
2012.02.06 11:55 | URL | クロスライン #- [edit]
エオリアさん~
その通りです! 冬が無い島って言われてます☆
2012.02.06 11:58 | URL | クロスライン #- [edit]
サンクチュアリさん~
とんでもございません、、。  でも、奄美辺りに行くと色んな日常の喧騒も忘れてホント・癒されますよ。
その内お酒を酌み交わせたらイイですね! 私は人見知りですけど・・  トレーダーズ座談会を開きましょう。
2012.02.06 12:03 | URL | クロスライン #- [edit]
クロスラインさん、こんにちは
お帰りなさい☆

南国だけあって、暖かそうですね。
こちらは辺り一面真っ白です。

それにしても黒糖焼酎、そそられますねぇ。
飲みたくなってきました♪
2012.02.06 14:15 | URL | きんちー #- [edit]
きんちーさん~
こんばんは☆ 向こうでは冬を味わう事が出来なかったです。 東北は雪景色だったんでしょうねー 自分はまだ一面・雪景色を見たことがありません(悲) 
黒糖焼酎お勧めですよ! 只、自分は苦手です・・ 何故なら昔から飲まされ続けてきたから(笑)
2012.02.06 21:46 | URL | クロスライン #- [edit]
おかえりなさい
やっぱり綺麗なところですねー
私は2回行きました
唯一の信号のある交差点の洋食屋でご飯たべたの覚えてます
(15年ほどまえですが・・・)

後はダイビングのライセンスを取りにいったんですが、海の中を飛んでるような感覚は忘れられませんw

また行きたい。。。
2012.02.07 12:45 | URL | トラリピッグ #- [edit]
トラリピッグさん~
トラリピッグさんお久しぶりです~! ヨロン島に行かれた事があるんですね。 ・・唯一の信号のある交差点~そこは与論島の繁華街・茶花(チャバナ)ですねー
ダイビングの経験もあるんですね☆素晴らしい。
ヨロン島はダイビングスポットとして船が一隻沈められてるので楽しめますよ☆
2012.02.07 21:03 | URL | クロスライン #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/114-8ac45e22
