スポンサーサイト


真実とパナウル王国への旅立ち

真実を見る

自分にとっての真実とは何かを考える

固定観念や偏見を捨て 自分が解釈出来る範囲の真実を見る

視界は何かが剥がれ落ちてクリアになって行く気がする

それは只の気のせいかもしれないし・・そうじゃないかもしれない

自分の歪んだ考えを捨て去る 正しい知識を取り入れる

世の中を知れば知るほどに 自分がどれだけ無知だったのかを

思い知る 

投資の世界でも 世の中に纏わる総ての現れにしても

世界は広い 人の心も広い 宇宙も広い 人間も細胞レべレで見れば

広大な宇宙に匹敵するほど広いと言えるかもしれない

投資の世界を知る、 投資家心理を知る、 世の中を隅々まで知る、

一生を賭しても遣る価値がある  自分はそう思う

運は正しい判断の元についてくる 今の自分はそれを体験している

願わくば私の判断が狂わない様に 総ての正しい知識を取り入れ

活かす術を身に付けて行こう 


2012. 1 31 クロスライン



少し、旅に出ます 行先は此処 私の生まれ故郷です 帰ってきたら後ほどupします-☆








にほんブログ村 為替ブログへ
押して☆マウス-☆にほんブログ村☆  

- 8 Comments

サンクチュアリ  

こんばんは

クロスラインさん、こんばんは!

僕は今いろいろなものが剥がれてきているかもしれません。

ちなみに携帯電話の色も剥がれてきてシルバー色になってきていますが・・。

これからどうなっていくか、何が見えてくるのか、とても楽しみです☆

旅行気をつけて行ってきてくださいね。
お土産はなんでも良いですよ。^^

2012/02/01 (Wed) 23:03 | EDIT | REPLY |   

きんちー  

クロスラインさん、こんばんは☆

固定観念や偏見を捨て去るって、難しいですよね。
私の場合、客観的な視点で見てるつもりでも、いつの間にか自分のフィルターをかけて見てしまっていることが多いです。

与論島ですか、南国に行ったことがないのでうらやましいです♪
道中お気をつけて。

2012/02/01 (Wed) 23:54 | EDIT | REPLY |   

伊達猫  

生まれた原点に帰り、また新しい見方が生まれるかもしれませんね^^
パナウル王国って最初外国かとおもいました^^;w
お土産は色んなパナウルで得た、感じた情報をお待ちしております!
道中気をつけて下さいね♪

2012/02/02 (Thu) 11:59 | EDIT | REPLY |   

エオリア  

私の場合実家がとなりの市なので、あまり帰るという感覚がありません。

2012/02/03 (Fri) 00:43 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

サンクチュアリさん~

御無沙汰してます! お土産は私の買ってきた焼酎の「画像」ということで☆ 一緒に乾杯しましょう(笑)!

2012/02/05 (Sun) 16:46 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

きんちーさん~

お久しぶりです☆ 私は南国生まれの南国育ちです。 サトウキビをかじって幼少期を過ごしました♪

2012/02/05 (Sun) 16:48 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

伊達猫 さん~

無事戻りました☆ありがとうございます。 花と珊瑚の島~と言う意味でパナウル王国と呼ぶそうです。  3月4日にヨロンマラソンがありますけど、伊達猫さん走られてみては?!

2012/02/05 (Sun) 16:51 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

エオリアさん~

御無沙汰しております☆ 実家がお隣ですか~それはそれで、入り浸れますね♪ ・・・こういう、安易な考えを持つのは私だけかもしれません。

2012/02/05 (Sun) 16:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

