

AUDJPYショート参戦

uuutyijjhk.jpg
AUDJPY1時間足

むむ~っ、円安トレンド幕開けかーっ?! 的な相場になりつつありますね

そんなに、勢い良く円安に向かう材料が出たんでしょうか?

ファンダメンタルズは良く分からないんで特に気にしてないです

そういや、これから深夜にFOMCを控えてますね・・

待ってられないんでAUDJPY売りで参戦してます ポイントは81.75
逆張るには少し早計な感じですが ある程度戻すのを期待してます

この辺で揉み合う気もしますね、 82を明確に上回れば一旦閉じます。




:::::::追記:::::::::::
深夜に勢い良く82超えを果たしたので切りました 切り切り舞い!♪ 豪ちんのばかぁー<`~´>
rrdesw005.jpg



にほんブログ村 為替ブログへ
押して☆マウス-☆にほんブログ村☆  

- 4 Comments

エオリア  

FOMCどうでしょうね。
ドル売り材料が出るかドル買い材料が出るか、はっきりすることが多いですが、クロス円はどちらの材料がでてもどちらにも転ぶので難しいですね。
ドルストレートがやっぱり楽です。

2012/01/26 (Thu) 01:18 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

エオリアさん~

資源国通貨強いですね~! 逆張るにはやはり、早計でした。
FOMCの結果も好感されたんでしょうか? ・・・押し目で入るのがどうやら無難ですね。

2012/01/26 (Thu) 21:19 | EDIT | REPLY |   

伊達猫  

自分もファンダはまったく気にしないんですが、この連日のアゲアゲ相場は何がきっかけなのかさっぱりです^^;
売りで入りたいな~って連日思っても次の日には上げてるし。w
しばらく傍観してみます♪

2012/01/27 (Fri) 10:27 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

伊達猫さん~

お久しぶりです。  自分が気にいったときだけ相場に入るように私はしてます。 伊達猫さんも同じですね☆ 毎回相場に付き合う必要は無いですから。

2012/01/31 (Tue) 12:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

