名称未設78y1

心に聖杯ヲ

ggfdjjhk.jpg
ユーロ円1時間足

こんばんは☆今夜は冷えますね
早く暖かくなってほしいクロスラインです♪

最近の私のトレード理念は「簡単に負けて少し難しく勝つ」

説明が下手なので詳細は述べないが、こんな感じ☆ イイでしょ?

・・・何が良いのか分かんないよね


 今週のエントリーはチャートの1ショットのみ 
一見窓埋めを狙っただけのように見えるがちょっと違う・・
ttrggh006.jpg

私が押し目/戻り専用手法として定着させている聖杯ローソク足ver.のエントリー
聖杯については以前此方の記事で少し触れている

簡単に言うと、聖杯をローソク足バージョンにしただけ!
非常に簡単で誰にでも出来、強力です☆ 「値幅」に主点を置いてる所がポイント

今週は序盤から動きが活発になってますが、宣言通り手数は少なめでいきます(ー_ー)!!





にほんブログ村 為替ブログへ
押して☆マウス-☆にほんブログ村☆ 

comment

今日は凄い動きでしたね。
ユーロドル結局下げてるのにユーロ円は結局急上昇って、なんかおかしいです。
2012.01.25 01:18 | URL | エオリア #- [edit]
エオリアさん~
なんなんでしょう? 急に上がっちゃって。 それ程の材料が流れたんですかね? ユーロはこれ以上下がるのを諦めたんじゃないですか(笑)
2012.01.25 20:53 | URL | クロスライン #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/111-812103d6
