

さよならは取り消さない

チャートに想い ファンダに願う

エントリーの根拠を探す・・

果たして、自分のエントリーは正しいのか?

不安を消したいから「根拠」を追加する

一つより二つ、二つより三つ 増えれば増えるほど信頼度が増す

信頼度が増す ?  信頼度は増えないよ・・

それは貴方が決めた貴方だけの信頼度だ 

相場には通用しない  それは貴方自身の過去が痛いほど知っているだろう?

己の考えはあくまで己の考えでしかない 

問題は  己の考えがどれだけ相場の現実と重なるかだ

そこなんだ 

もう、 分かり切ってるだろう?

エントリーして「根拠」が通用せず損切りを迫られ

切る・・! 

そうだ、吐いた唾は飲み込めない それでいい

口にした サヨナラは 永遠に取り消せない 

決別した過去はもう、要らないよ



黒素ラインさん、なんですか?この文章は?! \(゜ロ\)(/ロ゜)/

・・・・・自分の過去と繋げてます(ー_ー)!!






にほんブログ村 為替ブログへ
押して☆マウス-☆にほんブログ村☆ 

- 10 Comments

たまねぎ  

クロスさん
こんにちは。
損きりは悪ではないでつよ。
ただ現在にあわせて淡々と物事をはこべばよいですね。

2012/01/22 (Sun) 11:16 | EDIT | REPLY |   

エオリア  

詩人のようですね。
今週も頑張りましょう。

2012/01/23 (Mon) 01:08 | EDIT | REPLY |   

サンクチュアリ  

クロスラインさん、こんばんは!

トレードに関して(特に負けトレード)僕は頭の中で
いつも難しく考えてしまうクセがあるんですが、
クロスラインさんのこの記事を読み、「ピ~~~ン」と来たことがありました。

ありがとうございます!(^-')b グッ!
また来ますね~。

2012/01/24 (Tue) 03:06 | EDIT | REPLY |   

伊達猫  

損切りする事でまた新しい扉が開く可能性が待ってますもんね^^
損切り=負のイメージではないって事ですね♪
自分はトレードに関しての損切りが下手っぴなんですが、ちょっといい気持ちの転換になりました^^

2012/01/24 (Tue) 12:02 | EDIT | REPLY |   

トラリピッグ  

自分の意思に従ってエントリーしたのに、
当初の意思を否定してエグジットできない
恐ろしく場当たり的な私ですw

耳がイタイ~w

2012/01/24 (Tue) 18:14 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

たまねぎさん~

たまねぎさん、こんばんは!そうですよね、損切りは必要不可欠なものですね。 淡々と自分の視点に乗っ取ったトレードをしていきましょうね。

2012/01/24 (Tue) 21:47 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

エオリアさん~

エオリアさん何時もありがとうございます! 今週も頑張るのみですね☆★ 
~先日はありがとうございました。 追ってまた返信致しますのでもう少し、お待ち下さい。

2012/01/24 (Tue) 21:50 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

サンクチュアリさん~

おや、サンクチュアリさん程の方の役に立てるなんて至極光栄ですね!是非、私の記事を御活用ください♪ ~なんてね☆

2012/01/24 (Tue) 21:54 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

伊達猫さん~

そうですね。 小さな損は切り捨てて、次の利益を求めていきましょう。 損切りは冷血人間になって切り捨てるのがミソです。

2012/01/24 (Tue) 21:57 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

トラリピッグさん~

トラリピッグさん、損切り貧乏にならないように切るのがポイントです。
頑張りましょう!

2012/01/24 (Tue) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

