

彷徨うユーロ

uufdjjhk.jpg
ユーロ円1時間足

タイトルが東野圭吾っぽい! こんばんは-☆ 東野圭吾さんの作品が大好きなクロスラインです♪

久しぶりにトレードしました ここ最近、ずっとノートレだったなー 

今回のエントリーは私の得意パターンの一つ、 接点の多い下値ラインを抜けて・戻るパターン

接点が多いほど参加者に意識されやすいですね

uu005.jpg

そろそろ、ユーロも下落トレンドに不満を示す頃かな・・? 

そうは言っても多少上がってまた元の流れに戻る率の方が遥かに高い気がします

建値付近まで戻すまでゆっくり様子見ようと思います 

これからの自分の課題は余計なトレードはせず・手数を極力最小に抑える! 

これを意識してやっていきます。



::::::::追記:::::::

ユーロ円は出かけてる間に指値に掛かって終~了 久しぶりに100p頂きました♪
88711.jpg





にほんブログ村 為替ブログへ
押して☆マウス-☆にほんブログ村☆ 

- 11 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/18 (Wed) 00:35 | EDIT | REPLY |   

エオリア  

ご訪問いただいていたみたいですが、チャートが違うものが載ってましたね。
訂正しました。
申し訳ありません。

2012/01/18 (Wed) 00:51 | EDIT | REPLY |   

トラリピッグ  

東野圭吾いいですよね~
私は「天空の蜂」と「さまよう刃」が好きです

久々に裁量ポジをもったのですが、ドキドキして新鮮ですwww

2012/01/18 (Wed) 18:01 | EDIT | REPLY |   

伊達猫  

余計なトレードをしてリスク過多になる必要はないですもんね^^
最近はユーロの動きで各通貨が一喜一憂してますからね><
良くも悪くもユーロ落ち着いてくれ~。w

2012/01/19 (Thu) 10:13 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

エオリアさん~

ユーロ上がってきましたね。 此処から元に流れに戻すのか見どころです。 
・・・ところで、ご質問の件はメールにて返信させて頂きますね。 もうしばらく、お待ち下さい♪

2012/01/19 (Thu) 15:30 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

トラリピッグさん~

トラリピッグさん、分かってますね! 私は「流星の絆」 「ダイイングアイ」
「プラチナデータ」 とか、好きです
東野圭吾ワールドにはホント、魅了されます。

2012/01/19 (Thu) 15:34 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

伊達猫さん~

ユーロは買いでポジを持つには長期保有は正直、怖いですよね。
売りにしろ買いにしろ・様子見ながら拾っていこうと思ってます。

2012/01/19 (Thu) 15:40 | EDIT | REPLY |   

kahanamoku  

kahanamokuです

おおっ!

ご馳走さんですね~^^
おめでとうございます!

2012/01/19 (Thu) 20:36 | EDIT | REPLY |   

サンクチュアリ  

100ぴぴ!

クロスラインさん、こんにちは!

100ぴぴナイストレード!!
クロスラインさんらしい響きですね。  (o^-')b グッ!

たしかにユーロはどこまで戻すか注視ですね~。
僕も手数が多くなりがちなので気をつけます。☆

今日もナイストレードを!♪(o^-^)

頑張ったりましょう!

2012/01/20 (Fri) 16:56 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

kahanamokuさん~

kahanamokuさん、おはようございます(^-^) 今月はイマイチだったんでホッとしてるところです♪

2012/01/21 (Sat) 09:07 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

サンクチュアリさん~

サンクチュアリさん、おはようございます! 昔の自分は100pips取ってもギャンブルトレードですぐ戻してたんで意味が無かったんですよねー(笑) 来週もユーロに注目ですね。  

2012/01/21 (Sat) 09:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

