スポンサーサイト


二人きりの新年会toクロスラインの悩み

お久しぶりです! ここ、数日ブログを書く余裕の無いクロスラインです(+_+)

実は、最近プライベートがハチャメチャでブログすらまともに見れる状況では有りません

と・それはさておき、先日13金に幾度目かの新年会をやりました

今回二人きりのレアなパターンです

場所は此方地鶏料理で親しまれているみやまです♪

ちなみに私は鹿児島県民です 

地鶏の溶岩焼きに地鶏サラダ☆★ ご馳走様でした♪


uuip設定-1


さて、私の悩みの事ですがここで言うのも何ですけど・実は1年程前に結婚するはずだった当時の彼女と別れ
しばらく、凹んでいたんですが最近知り合った女性と良い感じになってきて消えかけていた結婚願望に
再び、火が付き出したんです。 ですが、その女性・結婚にまるで興味なし! ・・・悩みます

そして、もう一つは母親の事です 私は父親がいなくて母親も私が子供の頃から精神的な病で病院を
入退院の繰り返し ここ数年間は病院の方が居心地が良くなっている状態でした
・・ところが、息子である私が引き取って面倒見ないといけない状況になりつつあります
当然と言えば当然ですが・・・ デカイ家に引っ越さねばいけません(ー_ー)!! 

最後に、トレードの事です 今年から、ホントの意味で勝ち組を目指す 専業トレーダーを真に目指す
トレードをしていく考えなのですが こんな、精神が不安定な状態で万全のトレードが自分に果たして
出来るのか・・・・?  基盤はほぼ固まってきたつもりなのですが やはり、不安ですね
トレードなんて、皆不安と闘いながらやって行くものなのでしょうけど


これから、自分のトレーダーの前に「一人の人間」としてのバトルが始まります
なんだかんだ言っても、今の自分に出来る最善の事をやるしかないですね。







にほんブログ村 為替ブログへ
押して☆マウス-☆にほんブログ村☆ 

- 15 Comments

kahanamoku  

kahanamokuです

大変な状況ですね・・・
1人で抱え込まないように・・・

と言っても抱え込まなきゃならない時って
確かにありますもんね。

クロスラインさんが体調を崩さないよう願います。

2012/01/15 (Sun) 17:33 | EDIT | REPLY |   

サンクチュアリ  

おひさ~

クロスラインさん、こんばんは!

人間、普段ブログ上ではなかなか表現しきれないさまざまなことがありますよね。
もっと突っ込んで聞いてみたいな~と思うこともありますし、住まいが近ければ一杯やりながらでもいろいろ話せたりもするんでしょうけど。

ひとつのことに一心不乱に打ち込みたいのに、何故か不思議なくらいに次から次へと、そうさせまいといわんばかりにいろいろなことが自分に降りかかって来る・・

でも、頑張りましょう!
やったりましょう!

何はともあれ、まず自分自身が潰れてはいけないと思いますが、クロスラインさんならきっと乗り切っていく気がします。応援してますよ~!! 



2012/01/15 (Sun) 20:07 | EDIT | REPLY |   

エオリア  

人生長いですから、生きていれば色々な悩みが出てきますよね。
乗り越えればきっと明るい未来が待っています。
お互い目標に向かって頑張りましょう。

2012/01/16 (Mon) 00:52 | EDIT | REPLY |   

きんちー  

クロスラインさん、こんにちは

いつも明るいクロスラインさんも色々と悩まれているんですね。
あまり一気に背負い込まずに、たまには息抜きをしてお互い頑張っていきましょう。

もっとも私はリラックスしすぎですけど。
応援してます。

2012/01/16 (Mon) 13:44 | EDIT | REPLY |   

伊達猫  

困難な時に限って困難な状況ってたたみかけてくるんですよね><
でも悩んで悩んで考えて前に進むしか道はないですし、クロスラインさんが体調崩さないようにだけ気を付けて下さいね^^
心の方はトレードの方を見てても絶対クロスラインさん折れる事はないと思ってますんで♪w

2012/01/16 (Mon) 16:33 | EDIT | REPLY |   

ねもどん  

こんばんは。
 いろいろ大変そうですね^^;
 私も実家の父が病気がちでいろいろあります・・

 くれぐれも無理しないようにお互いがんばりましょう^^

2012/01/16 (Mon) 22:34 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

kahanamokuさん~

温かいお言葉・大変ありがとうございます! そうですね、自分の身体を大事にしていかないと気力が持たないですからね。 

2012/01/17 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

サンクチュアリさん~

いつもコメントありがとうございます☆ サンクチュアリさんのブログをいつも拝見させて頂いているのですが、トレードに対する情熱が常に伝わってきます。 殆どの方がちょっと勝てなくなると諦めがちなります。自分の夢を何が何でも実現させようとする気持ちこそ、原動力になるのかも知れません。   いずれは私も私生活を完全にコントロールできるように頑張ります! 激励のお言葉☆ ありがとうございました。

2012/01/17 (Tue) 23:00 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

エオリア さん~

そうですねー、 降り続ける雨もなければ・明けない夜も無い・そして、永遠に続くトレンドもないですよね。 今年もファンダメンタルに弱い自分かもしれませんがエオリアさんからイロハを学ばせて下さい。 
温かいお言葉ありがとうございました! お互い頑張りましょう。

2012/01/17 (Tue) 23:05 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

きんちーさん~

お久しぶりです、きんちーさん! リラックス、大事ですよね~ 実は私もきんちーさんに負けないぐらいリラックスしてトレードしてるんですよ♪  あ 、 でも・ きんちーさんにはやっぱり及ばないか(笑)

2012/01/17 (Tue) 23:08 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

伊達猫さん~

困難を乗り越えた時にこそ、人間ってどんな事でも受け入れるようになるし強くなれる気がしますよねー 世の中は理不尽な出来事が多すぎますからね・・・  私はポジティブなので。  心配頂いてありがとうございます☆

2012/01/17 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

ねもどんさん~

ねもどんさんも色々大変なのですね・・  何はともかく・頑張るしかないですね! 

2012/01/17 (Tue) 23:17 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

コメントを頂いた皆様へ~

今回 このを記事を書こうか少し考えました。 何故なら、トレードとは関係ない 全く私の私的な事だったからです。  しかし、最近 私生活や生き方 考え方 その人の人生が トレードにも影響を及ぼすと思うようになってきてます。  

トレーダーは勝ち負けを繰り返し・その中からトータルで勝てる方法を選び淡々と売買を繰り返していくしかありません。 

トレードだけじゃなく、その人の人間の器がゆくゆくは結果を出す事になる 私はそう、思います。 
   
コメントを頂いた皆様の激励のお言葉・とても嬉しかったです。

ありがとうございました。   

2012/01/17 (Tue) 23:28 | EDIT | REPLY |   

セレブねこ  

こんばんわぁ☆

出遅れてしまいましたが、、
生きていればいろいろありますよね。
2012年はプライベートもFXもどちらもHAPPYになれるように、前向きにお互い頑張って行きましょう♪(*`∀´*)ノ
ピンチ☆はチャンス☆だそうですぉ♪♪♪
GO!GO!ファイト!!ですよ☆(*'∀'*)ノ
お肉~vおいしそう~v(*^^*)

2012/01/19 (Thu) 03:18 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

セレブねこさん~

セレブねこさん、ありがとうございます♪
そうですねっ ピンチをチャンスに変えるのは自分次第ですもんねー
お肉美味しかったですよ☆ GO!GO!ファイト!で食べてました。

2012/01/19 (Thu) 15:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

