名称未設78y1

CHFJPY底値売り

rrdfdjjhk.jpg
CHFJPY1時間足

金曜日に階段式に更に下がるのを夢見てCHFJPY/売ってほったらかしてます
ハッキリ言って、このポジションは20%ぐらいしか期待してません(ー_ー)!!

006.jpg

そう言えば、雇用統計意味分からんかったですね~ 何なんでしょう? 全然、ビッグイベントじゃないし
おもしろくもない・・



前回の豪ドルポジはとっくに、決算してます↓ 上がる見込みのない物を何時までも保有してるほど
私は間抜けじゃありません しかも、最近の豪ドル取引はしょぼいです

dds005.jpg


こちらが最近のCHFJPY取引 更にしょぼいです やってられません

ffg004.jpg

エオリアさんの仰る通り、スイス円なんぞにうつつを抜かしてもたかが知れてるみたいですね・・・


私的な事ですが、3月からビッグトレードを開始する予定なので、それまでは地道に各通貨のデータ取り
をやっていきます。 






にほんブログ村 為替ブログへ
押して☆マウス-☆にほんブログ村☆ 

comment

スイス円の売りいいんじゃないでしょうか。
BIGトレード楽しみですね。
BIGというからには凄い枚数なんでしょうか?
私にはドルホン位でしかBIGな枚数では取引できません。
ドルホンなら100万円もあれば、海外口座で200万通貨位ポジっても安心して取引できますからね。
2012.01.09 01:23 | URL | エオリア #- [edit]
遅くなりましたが

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いしますm( ̄ー ̄)m

今年も頑張りましょうね!!

応援ポチ!!
2012.01.09 19:14 | URL | kazu #CjR4k1/2 [edit]
資金効率の悪い通貨にトレードしてしまうとやっかいですよね^^;
3月からビッグトレードですか~なんか自分の方までドキドキしちゃいます。w
楽しみにしてますね♪♪
2012.01.10 11:57 | URL | 伊達猫 #9fpR9nnU [edit]
ビッグトレードですか、なにか金のなる木を・・・w

オージーメインでやっているので、今週はさっぱりです
レンジトレードが出来るようになれば強いんですが、
どちらにしろ、このボラでは・・・w
2012.01.13 18:09 | URL | トラリピッグ #- [edit]
エオリアさん~
エオリアさん、御無沙汰してます。 枚数は当然、上げていきますが、ハイレバ運用はしないつもりです。 200万通貨ですか・・・でかいですね。
2012.01.15 10:52 | URL | クロスライン #- [edit]
kazu さん~
此方こそ申し遅れました。今年も宜しくお願いしますー(^_-)-☆
2012.01.15 10:53 | URL | クロスライン #- [edit]
伊達猫 さん~
伊達猫さん、お久しぶりです! 全然、大した事は無いですよ。 しかし、今年こそ駆け上がって行くつもりです!
2012.01.15 10:55 | URL | クロスライン #- [edit]
トラリピッグさん~
御無沙汰です☆ ボラが無い半面、リスクは限定されますが面白くも無くなりますよねー 動くのを待つのみですね、、。
2012.01.15 10:58 | URL | クロスライン #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/106-b3b6f41d
