スポンサーサイト


センターラインは譲らない

jjujjhk.jpg
豪ドル1時間足


今日も寒いですね。、、。。  皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

相場は各通貨荒れてる印象を受けます 

2012年に入ってからまともにトレードしてないんですけど(スイス円をちょっと齧ったぐらい)、

ユーロの動きには驚かされました(ー_ー)!!  ・・やっぱ、ユーロ怖いわ

そんな、ユーロはノーマークでそろそろ、豪ドルの動きが気になります

私の好きな1時間足で見ると、中心線で止まった気がしたんで買って見ました

oo4.jpg

その下のポジションは去年から保有してるランドル君です 風前の灯ですな(笑)

あまり、不規則な相場の動きに付き合いたくないんで・豪ドルの1ショットで

スパッと!決めたいところですね  駄目なら細かく損切ります。






にほんブログ村 為替ブログへ
押して☆マウス-☆にほんブログ村☆ 

- 6 Comments

サンクチュアリ  

クロスラインさん、こんばんは!

ユーロ、怖いですね~、恐ろしいですね~。
僕はいとも簡単に墓場へ葬り去られ、
僕の心も荒れてしまいました。><

豪ドルのほうが良さげかもしれないですね。
今年も徐々に頑張っていきましょう!

2012/01/06 (Fri) 01:33 | EDIT | REPLY |   

エオリア  

ユーロ円は底なしですね。
で、ユーロスイスの件ですが、スイス中銀がユーロペッグにして1.20を下限と設定したからなんですよね。
だから1.20を底にナンピンできるというわけですね。
ドルホンのペッグトレード方も何年も前からやっています。
こちらの方は年に1%も変動ないですけど、全力レバでいけるんで年利150%超はいけます。
ですので、スイス円を押し目で買うなんてトレードする場合もあるかと思いますが、ユーロスイスが下限に来ている場合、ユーロ円の方がスイス円より上昇しないと言う事はないですので、スイス円を買う理由はなくなるわけですね。
すでに分かりきった事の説明でしたら申し訳ありません。

2012/01/07 (Sat) 01:45 | EDIT | REPLY |   

たまねぎ  

おいらも

こんばんは
クロスラインさん

おいらもユーロから手を離してます。
さっぱりわかりませんw

ちなみにおいらは豪ドル売ってみました。
来週で決まりますかね。

2012/01/07 (Sat) 20:14 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

サンクチュアリさん~

サンクチュアリさん、こんばんは。 最初から飛ばすと息切れしますよ
ー 得意分野に相場が変わるまで辛抱あるのみですよ! トレードは長期戦です。

2012/01/08 (Sun) 21:50 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

エオリアさん~

エオリアさん、こんばんは☆ スイス中銀って下限や上限を設定するのが好きなんですかね? 年利150%超のトレードって凄いですね!
いやいや、分かり切った事どころか耳にすら入ってこなかったです(笑)  エオリアさんの超・ファンダ分析凄いですねー チャート分析しかしない私でさえ、ファンダルを極めてみようかな? と思えるほどですよ。 
情報ありがとうございます♪ 

2012/01/08 (Sun) 21:56 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

たまねぎさん~

たまねぎさん、こんばんは! 豪ドルショートですか☆ 決まるといいですね。  私は相場に明確な流れが定着するまで安定重視のトレードを貫きます。 来週から頑張りましょう!

2012/01/08 (Sun) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

