

99.80超えはトレンド転換の狼煙か?

ddfdjjhk.jpg
ユーロ円30分足

こんばんは★、。。 ☆ 休みボケが修正出来ないクロスラインです(;一_一)

昼ごろチャートをパッと見てみると 動いてますね~ 黒素円!!

人が寝てる間に何で動くんでしょうね?  不思議です

ユーロが今日の動きを見てる限りでは、トレンド転換か? と思わせる感じですね

99.80がサポートされるようならトレンドに乗る可能性がありますね

どうでしょう・・・?

ちなみに私は隙あらば、ユーロを狙っていきたいところですが、この時間からは

出遅れた感が否めないですね・・ 

CHFJPY81.90~ 82.10 押し目ロング狙いでいきます

結構、スイスのボラは侮れないですからね


それでは~★ ナイストレードを♪  \(゜ロ\)(/ロ゜)/





にほんブログ村 為替ブログへ
押して☆マウス-☆にほんブログ村☆ 

- 12 Comments

エオリア  

ユーロ円はいい感じに上昇していますね。
明日から本格的に始動します。
今年はユーロスイスをメインにするかもしれません。
やはり底が決まっているのはやりやすいですね。

2012/01/04 (Wed) 00:39 | EDIT | REPLY |   

きらり  

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2012/01/04 (Wed) 13:49 | EDIT | REPLY |   

たまねぎ  

こむばんは

こんばんは
クロスさん

ユーロ悩ましいです。
おいらは、ユロ円 ユロドル いったん戻るとみているのですが
また下げてきましたね。新年早々むずかしいよ~

2012/01/04 (Wed) 23:02 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

エオリアさん~

ユロスイですか(ー_ー)!! 流石、通な通貨を選びますね。 ん~、底を打った感が確かに出てますね・・ 御武運をお祈りします。

2012/01/04 (Wed) 23:42 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

きらりさん~

きらりさん☆今年も宜しくお願いします(^-^)!

2012/01/04 (Wed) 23:44 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

たまねぎさん~

上昇トレンドに乗るか? と思わせといて、またもや爆下げしてきましたね~ユーロ...., 私は今の段階ではリスキーなユーロにわざわざ手を出す必要はないと思ってます。  豪ドル等、動きが分かりやすいと思うのですが・・ どうでしょう?

2012/01/04 (Wed) 23:50 | EDIT | REPLY |   

伊達猫  

遅ればせながら明けましておめでとうです^^
今年もたくさんクロスラインさんから学ばせていただきます♪
なので飲み過ぎて体調壊さないで下さいね~。w
今年も宜しくお願いします♪

2012/01/05 (Thu) 10:45 | EDIT | REPLY |   

tu*gu  

おめでとうございます♪

クロスラインさーん♪あけましておめでとうございます(*^-^)ニコ
お正月休みリフレッシュできましたか?
今年もがんばっていきましょうね~☆

2012/01/05 (Thu) 10:48 | EDIT | REPLY |   

FXで副収入を稼ぐ@英太  

クロスラインさん、遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いします。

まだまだユーロ弱そうですね。

2012/01/05 (Thu) 20:59 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

伊達猫さん~

伊達猫さんこんばんはー☆ そして、明けましておめでたです! 私から学ぶ事なんて無いですよ~ こちらこそ、伊達猫さんからラーメンの旨みを味わい尽くしますよー(>_<) 宜しくですっ☆

2012/01/05 (Thu) 23:23 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

tu*gu さん~

tu*guさん、お久しぶりですっ! そしておめでたです☆ 今年も宜しく~ ・・・リフレッシュと言うか、内臓を鍛えてましたね(笑) 人間に生まれた以上、必要な事でしょう(^-^) 
また来て下さいねっ!

2012/01/05 (Thu) 23:27 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

FXで副収入を稼ぐ@英太さん~

お久しぶりです! こちらこそ、今年も宜しくお願いします~☆ ユーロ流石ですよね。 半永久的に下落トレンドが続くんじゃないですか? ぶっちゃけ、近寄りたくないです。
 

2012/01/05 (Thu) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

