名称未設78y1

豪ドルUSDCAD決算/詰めが甘い?

wwqdjjhk
USDCAD4時間足


昨日は保存していた豪ドル USDCADを思いきって決算しました

豪ドルはそこそこ納得のいく利確だったのですが決算した位置から50pi程度更に

上がりましたね  ・・・

USDCADに関してはチャートを見ても分かる通り4時間足フィボの魔の38%でやはり、

下げ止まり! 勢いよく反転し始めたので危機を感じ・急きょ退散しました(;一_一)

001.jpg

こっちもよゆーで100pips超えていたんですけどね、 

欲張り過ぎたようです 

きっちり、取れる所で取っていかないと 連敗したときに耐えられませんからね

・・・トレーダーとしてはまだまだ詰めが甘いのかな

キッチリ反省して次に生かします。 








にほんブログ村 為替ブログへ
押して☆マウス-☆にほんブログ村☆ 

comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.12.22 22:47 | | # [edit]
ドルカナダは超長期で唯一レンジの通貨なので難しいですね。
AUDNZD同様逆張りスウィング向きと考えています。
2011.12.23 02:14 | URL | エオリア #- [edit]
こんにちは。
こんにちは。
大幅プラスですね~。
私はいつも適当なので、キチンと考えてできるようになりたいです。
2011.12.23 14:47 | URL | ゆう #- [edit]
はじめまして
常に利大狙いと言う訳ではないですね。 最近はレンジ相場が多いので引きつけて相場に入った方が大きく取りやすい~といった感じです。 短いスパンでエントリーと決算を繰り返すよりリスクは減る・と考えてます。
2011.12.23 19:22 | URL | クロスライン #- [edit]
エオリアさん~
流石はエオリアさん☆ 長期的な視野も分析が鋭いですね。 ~どうやら、私は利確が下手なようです 直さないといけません。。
2011.12.23 19:25 | URL | クロスライン #- [edit]
ゆうさん~
ゆうさん、お久しぶりです! ピプス的には大幅プラスと言ってもレバが小さいので大したことは無いんです・・・ これも、火傷しない為なので仕方ないですね。
2011.12.23 19:29 | URL | クロスライン #- [edit]
メリークリスマース☆(*'▽'*)ノ
メリークリスマース☆(*'▽'*)ノお久しぶりです!
順調そうで何よりですーv
今年も残り少ないですが、最後の最後の最後まで走り抜けましょう♪

飲み会ラッシュですか♪ニヒッ(^∀^*)年末ですからね~☆
楽しいクリスマスをお過ごしくださいませー♪(*^▽^*)ノ
2011.12.24 01:54 | URL | セレブねこ #POQ5NLzM [edit]
メリークリスマス!
トレード好調のようですね
それにしても利確って難しいですね。
2011.12.24 16:33 | URL | hiro #- [edit]
セレブねこさん~
ありがとうございます(^-^) MerryChristmasー♪
2011.12.24 23:10 | URL | クロスライン #- [edit]
hiroさん~
損切りで悩まず、利確で悩め~て感じですね★ MerryChristmasですっ♪
2011.12.24 23:13 | URL | クロスライン #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/101-bd5583af
