

現在のポジション

hhvjjhk.jpg
豪ドル1時間足

資源国通貨が上昇してますね! 私が先日ポジった豪ドルは急激に跳ね上がってます

最近の高値から半値近く戻してきたので一旦、閉じても良さそうですね

欲張り過ぎて裏目に出たらしょーも無いですし・・


現在の持ちポジです ↓

ggf4.jpg

豪ドルは少し悩みますが、一旦利確しようと思います 

USDCADも100pi超えそうな感じなのでしばし放置です

どうやら、まだまだ相場から目が離せない動きになってきましたね

2011年☆最後まで全力でトレードします(ー_ー)!! 






にほんブログ村 為替ブログへ
押して☆マウス-☆にほんブログ村☆ 

- 2 Comments

コガネムシ  

クロスラインさんへ

狙い通りの理想的なトレードですね。
ナイストレード!!

2011/12/21 (Wed) 21:26 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

コガネムシさん~

コガネムシさん、ありがとうございます! 今年も残すところ後僅か。 来年に向けて頑張っていきましょう\(◎o◎)/

2011/12/22 (Thu) 17:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

