

AUD/USD1.0438ショートエントリー

そろそろ、キウイも食べ飽きたし他のフルーツでも味見してみようかな。

(相場にフルーツ落ちてないでしょ・・・)

幾つか他の通貨をチェックしてみると、(・・いつもやってます)

む~、自分の引いたラインを突破しようとする通貨ちゃんが・・!

(事件ですね、これは・・)

そのラインは突破禁止ですっ。 通行料払って貰いますよ!

14:09 [AUD/USD1.0438] ショートエントリー

必ず、通行料払って貰います。 言っておきますけど、私は一切払いません!

奈落の底へと・・・落ちて下さい。


~結果は追記にて~


////追記////

16;15 [AUD/USD1.0472] 決算! -30pips

クロス円の流れに便乗してこやつも上がってきましたね。 勢いがありすぎるのであっさり非難します。

どうやら、エントリーが甘かったのは自分のほうでした・・・・通行料を逆に払わされるとは。

ここから、値が戻ろうがもう知りません!  他のクロス円を追いかける気にはなれないので

しばらく様子見しようと思います。




- 18 Comments

エフエックス・D・トレーダー  

お疲れです!
おっ!この時間の通行料は割り引きなくて高いんじゃないですか^^

ETCカード期限切れ・・・バー開かず・・・
みたいにならないことを祈願してますね!

2011/08/25 (Thu) 14:19 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

エフエックス・D・トレーダーさん~

ご訪問感謝です(^_-)-☆ 私の引いたラインを突破しょうとする輩には相応の通行料を請求しますので大丈夫(・・と思う)です☆ また来て下さいね!

2011/08/25 (Thu) 14:26 | EDIT | REPLY |   

ピノドラ  

エントリーは

甘いとダメですが、
果物は甘い方が好きです。
特に「桃」が一番好きですね。
あ、肉球マウスパッドってどこで
手に入れられたのですか?

2011/08/25 (Thu) 17:26 | EDIT | REPLY |   

ねもどん  

クロスラインさん こんばんは。
相互リンクありがとうございます
お互いがんばりましょう^^

2011/08/25 (Thu) 18:21 | EDIT | REPLY |   

kazu  

こんばんは!
そろそろ上昇かな~?
って気配がありますね
今度は交通料をもらってくださいね~
また来ますね!

2011/08/25 (Thu) 18:45 | EDIT | REPLY |   

kohya  

コメントありがとうございました。
相互リンクの件、了解しました。
今後ともよろしくお願いします。

2011/08/25 (Thu) 20:08 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

ピノドラさん~

肉球マウスパッドは友人が雑貨屋で買って来てくれました。 ~どうせパソコンばっかりしてるんでしょ。 って。 ブログを書くようになってから重宝してます☆

2011/08/25 (Thu) 20:58 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

ねもどんさん~

ご訪問&コメント&リンクありがとうございます!トレードは決して楽とは言えないですけど、頑張っていきましょう!

2011/08/25 (Thu) 21:01 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

kazuさん~

クロス円全体が上げムードですね。2時間程で損切りでしたけど、エントリーが甘かったかな?と思ってます。 また、次のチャンスを狙います。

2011/08/25 (Thu) 21:05 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

kohyaさん~

コメント&リンク誠にありがとうございます!こちらこそ、宜しくお願いします♪

2011/08/25 (Thu) 21:14 | EDIT | REPLY |   

kahanamoku  

kahanamokuです

フルーツのように甘くないのが相場ですね・・・
自分も肝に銘じて頑張ります。

2011/08/25 (Thu) 21:31 | EDIT | REPLY |   

ケン  

AUD/USDは個人的には、1.15、1.17辺りが肝?
0.99、0.95迄調整も十分考えられるような気もします
けど、私は参加しませんけど・・
相互リンクありがとうございました。
また、遊びに来ます

2011/08/25 (Thu) 22:09 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

kahanamokuさん~

さすがに何時までも甘くはなかったですね。今、チャートを眺めてます。  クロス円の動きが面白いですね~また、そっちに遊びに行きます♪

2011/08/25 (Thu) 22:14 | EDIT | REPLY |   

motoch  

初めましてmotochと申します。
シンプルなトレードをしたいと思うのですが、インジがゴチャゴチャしてしまうのが悩みの種です。
ADX使われてるみたいで、同じだっ て思ってしまいました。
良かったら私のブログにも遊びに来て下さい!!

2011/08/25 (Thu) 22:56 | EDIT | REPLY |   

セレブねこ  

ショートでも勝てますように♪

ショートも難しいですよね~(*´Д`*)
今失敗中なんです~。ぐすんぐすん。
ロングでもショートでも上手く波に乗りたいですネv
今日もお互い頑張りましょう~♪(*'∀'*)ノ
ポチってきまーす☆

2011/08/26 (Fri) 01:23 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

ケンさん~

なるほど! 参考になります。 AUD/USDは今頃・戻ってきましたよ・・・(;一_一)  ドル円が上がると相対的に下がる気がするんですが。。 どうなんでしょう?
自分はファンダには疎いので言いきれないです。 また来て下さい☆

2011/08/26 (Fri) 01:59 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

motochさん~

ご訪問嬉しいです! 記事にはADXを手法の事で取り上げましたが、自分は使って無いんです。 多分、インジとして使っても使いこなせないでしょう。 自分が目安にしてるのは、数本のラインと幾つかの要素。 それだけです。  そちらにも伺いますね! 

2011/08/26 (Fri) 02:05 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

セレブねこさん~

お疲れ様です!そうですね。 どちらの波にも乗りこなせたらサイコーでしょう。 願わくば、大波に乗りたいです。

2011/08/26 (Fri) 02:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

