名称未設78y1

FXとクロスライン

はじめまして!  今・自分が最も(?)興味のあるFXブログを書こうと思います。 ブログ書くの久しぶりなんですけど。。
FX歴は2年なんですが、今のところ・そこそこ勝ててます。 最初の頃は気まぐれエントリー、資金管理まるで駄目、
レバレッジ200倍時代から始めたのもあってホント、ギャンブル感覚の取引ばっかりしてました。

・・勝てるはずもなく、宛てにならないサインばっか出す訳の分らんインジゲーターに頼っては無謀な取引を続けていました。  そんなんじゃ、勝てるはずありませんよね? 

貯金を総て飛ばし、何ヶ月かFXからは離れたんですがやはりFXが好きで1から始める事を決意しました。
それからは~複雑なインジを総て省き、ローソク足に重点を置いた分析をメインに取引してます。

相場の動きを予測する事なんて不可能! 独自のルールを元に取引するのがベスト! と信じております。

~誰か応援してね。。。。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fxtrade193.blog95.fc2.com/tb.php/1-016eda66
