名称未設78y1

「AP通信ハッキング」←奇怪なローソク足が出たのはコレですか

今朝、チャートを見て愕然とした。
クロス円総てに奇怪な・そう、あまりにも奇怪なローソク足が表示されていたから

問題のローソク足↓ みんな見たよね?
lkdjjmnc.jpg

こんなローソクは滅多に見れない 
一瞬で下げてピタリと元の鞘(レンジ)に収まってるのが分かる。。

実はこの少し前ユーロ円のショートを仕込んでストップ入れて早めに眠ったのだけど
寝る前にツイッターを見ようとして繋がらなかった記憶がある.....

その時は「サーバーエラーか?」とか思ったんだけどまさに、その頃AP通信のツイッターアカウントが

ハッキングされていたとは!!

夢にも思いませんよ~
シリア電子軍とか言う連中がハッキングやらかして「オバマ大統領が負傷」なんて
誤情報を流していたとは・・・・

そー言えば、こないだもソロス死去ってロイターが情報を誤発信していたような(-ω-`
ツイッターの拡散効果はマジ恐ろしいすね.....


金融市場の操作が目的でやったとしたら犯人はたったの数分で巨額の資金をすっぱ抜いた事になる
こういう事が稀に起こるから相場は怖いんですよね~^^、いやはや・ホント。

私は寝ていたお陰で利喰えなかった訳ですが、起きていたとしても数分内の出来事だから情報を集めてる間に
利益確定するチャンスは無かったでしょうね 笑

この「シリア電子軍」なる集団は他メディアに対してもハッキングしてるらしく、
アノニマス級の脅威を感じます
ここ最近・私が利用してるWordPressでも脆弱なセキュリティを狙ったサイバーテロとも言える大規模な事件が起こっています 
 余りにも色んなトコから警告されてるんでこないだサーバーとログインのパスワードを複雑にしたばかりなんですよ.....

実際、為替相場に影響するような事件を起こしてくれるとテクニカルもへったくれもなくなるでね= 、控えてくんないかなぁ。 こーゆー事すんの!

この瞬間にスキャルピングにのめり込んでたトレーダーは失神したんじゃないですか?^^

ドル円の動きは相変わらず、釣られやすく切られやすい動きになってます
慎重にやっていきましょう

今日は絶対早めには寝ませんよ。 ぷぷぷっ☆



お知らせ

クロスラインのツイッターフォローワーを募集しまくりです!
フォローしてクロスライン「生つぶやき」をゲットして下さいヽ(・ω・)ノ
たま~に役だつ情報もつぶやいてますよ♪

Twitter_20130424150841.png



kawase名称未設定-1


ヒンデンブルグ・オーメンの予兆

これはロイターからの情報だが米国株式市場で約2年8カ月ぶりに「ヒンデンブルグ・オーメン」が点灯したそうだ。

ひんでんぶるぐ?おーめん?
さっぱり分からなかったのでちょい・調べてみました

「ヒンデンブルグ・オーメン」は株価の先行きに警鐘を鳴らすシグナルとされているテクニカル分析パターン。株暴落の前兆らしい
発生条件は諸説あるが、直近では以下の4つの条件が同じ日に起こったときとの見方が多いとされる。

起こる条件
ニューヨーク証券取引所(NYSE)での52週高値更新銘柄と52週安値更新銘柄の数がともにその日の値上がり・値下がり銘柄合計数の2.8%以上
NYSEインデックスの値が50営業日前を上回っている
短期的な騰勢を示すマクラレン・オシレーターの値がマイナス
52週高値更新銘柄数が52週安値更新銘柄数の2倍を超えない


その後に起こりうること
77%の確率で株価が5%以上の下落
パニック売りとなる可能性が41%
株式市場が重大なクラッシュとなる可能性が24%


名称は1937年5月6日、アメリカで発生したドイツの飛行船「ヒンデンブルク号」の爆発・炎上事故に由来するそうだ
このシグナルはリーマンショック後にも現れているというから怖い.... _| ̄

クライシスアメリカ!~的~なシグナルだね(意味不明)
株式で危険な前兆が現れてるって事は円相場にも変化が出るのかな・・?


oiajja.png

完全にドル円相場は100円超えるかどうか。焦点になっている
ただ、前回の99.9の暴落でかなり意識されてるのか レジスタンス状態だ
突破する勢いが今のところ見られません

これは自分の予想だが、派手に突破したとして5月の円高パターンに嵌ってまた下落するんじゃないでしょうか?
いずれにしても、このドル円チャートでは私が手を出せるパターンではないので見送りとさせて頂きます


ヒンデンブルグ号の動画を見つけてきましたので
コイツ↓をクリクリしてご覧下さい(・ω・)

logo_20130422174333.png
www.youtube.com



logo_20130422174333.png
www.youtube.com






PS; 今度は中国でM7の地震でしたね.....マジやばいんじゃないのか?ちきゅーは(-ω-`。


kawase名称未設定-1

金の破局プログラム

金価格が下がっているらしい。
20%近く下げてるとか やばそうですね。
インフレに対してのリスクヘッジで買われてきた金が量的緩和が弱まれば徐々に買い手が減る。
米国景気回復の兆しが投資家心理に影響を及ぼしているみたいだ。

更に言うと中国の弱い成長率も一役買ってるに違いない。
金相場は複雑な世界情勢と投資家心理で変動するんでちょっと怖いです・・・
投資対象としては魅力はあるのですが....手を出せません(-ω-`
日本人は下がったところで金を買ってる人もいるようです。 アベノミクスによる経済破綻を懸念してるみたい

gold.jpg


円安になれば一方的に景気がよくなると勘違いしてる人もいるみたいですけど・どうやら100円を超える円安はあまりよろしくないようだ
円安になればなる程、輸入大国である日本は貿易相手に多くの『円』を払わなければいけなくなり、
消費者は負担を強いられる

輸出企業は潤うけど輸入品は当然値上げせざるを得ないんですねぇ 
4月から値上げした例を挙げます

油 小麦 ティッシュペーパー・トイレットペーパー 電気・ガス料金 ブランド品 タイヤ 自賠責保険 家畜の餌となる飼料

まだまだ、地域によっては色々値上げしていそうです
アベノミクスの円安によって円の価値はどんどん下がっていき物価は上昇↑↑ → 消費者は節約を強いられる → 売り上げの減る小売店が多発 

よく、考えてください。これで働いてる人達は(自分は働いていないが)給料が上がらなかったら可哀想ですよね?

円安が必ずしも正義ではないので。円安に浮かれてる場合じゃありません
まぁ、物価の事を並べ立てても仕方の無い事かもしれませんけど
総理が「やる!」と言ったらやってくれるんでしょうから)д`)

投資家は円安で儲ける事だけを考えてればいい!私の正義は一つだけ

「為替で儲ける」 

それだけが自分の正義であり生き甲斐
世界情勢が派手に動いてもマーケットと向き合ってればいい

最近、ボストンテロや金下落、頻繁に多発する地震 北朝鮮の悪行 サイバーテロ...etc.. 可笑しなことだらけ。

これは・某マンガの知識からですが世界各地で異常が多発すると・・・・・・
【共振】と呼ばれる現象が拡大していっていずれ 大きな災いが起こる 可能性があるようです・・・

気をつけましょう。
それでは・ご用心ヲ(・ω・)ノ

;;昨日の相場は美味しかったですね♪



kawase名称未設定-1

波動エクスタシー

日曜だと言うのに相場のストラテジーニョを思案してます。
来週も、ドル円がマジで100円超えるのかが焦点となっていくんでしょう
ぶっちゃけると自分にはどーでもよかったりして....

エクスタシーな波動を形成してるこの通貨は何だと思いますか?
このてきとーなチャートだけで分かった人は神トレーダーだと思います、ホント
ヒント;欧州通貨

opodjd.jpg

来週はコイツをひっそり狙っていきますよぉ 火傷しないよーに

このチャートだけでは動きが分かりづらいだろ・・と言われそうですが時間軸を替えるといけるんですね、コレが
マルチタイムの真髄です

更に相関性とかも調べていくと狙い目かな~? とか、なんとなく分かるようになる
為替が三次元と言われるのも納得です

色々とうんちくを並べたところで為替がリスクだらけの市場である事は変わりないんですけどね

ところで・以前サンプルで作って放置していたサイトをちょっと商材サイトに変貌させました。
WordPressで作られています。
業界で役立ちそうなヒントを少しだけ載せてますんで興味のある方は見てください

http://ra.razor.jp/rt/

いかにも怪しいでしょ?^^ それがいいんですよ♪

それでは・来週がんばりませぅ。



おススメそんぐ♪



kawase名称未設定-1

ユーロドルの1.30抜けに唖然としてるショーターがいるかもしれない・・的な

ユーロドルの跳ね上がりが凄い!
25日につけた1.304で揉みあって落ちるかと思ったけどぶち抜いていった
中期的流れは下降なので1.30付近で売った人達はもらった!と思ったでしょーね

今だ足型は上を示しています。
自分もユーロドル参戦する気だったらその辺で売ってるかもしれないですね・・・
今の相場はなんて言うか...過激ですわ_/|◎

27時にFOMCが構えてますので早計なポジションは注意して下さい♪

ちゃんちゃん

soiisujhvbgfg.png


ライオンのトレードバトルの動画が面白かったので載せときます
壱万円札が降ってくるって^^、

糸ハッキリ見えてますからね 笑....





因みに、のりたんくさんは元・レースクィーンであの”恋の空騒ぎ”に出演してた経歴もあるらしいですよ
投資でマンションも買ったそうです
羨ましいですね♪



相場情報を貼り付けましたので続きからご覧下さい。

為替相場はダブルゼロ目前に

どんどん、如何わしいブログになりつつある”FXクロスライン”です-。-゜゜ 
あまり気にしないでやっていきたいと思います。

今週は窓空けてスタートしました 今のところキッチリ埋まる気配はありません

やはり・円安強し!です
ドル円は98円台に乗せいよいよ 100円台が目前に迫ってきましたよー

67wuuwttww.jpg

ダブルゼロは目前です・・!

100円到達は2009年の4月以来です
99が一つの攻防戦になってきてますね...このまま揉みあいながら抜けるか、一旦落ちて跳ね上がるか

凄く気になりますねぇ~
こんなことかいてますけど自分はドル円・ポジション取ってないんで、^^

今の相場はドル円くん、主役なんで歴史を目撃したいだけなんですね

ドル円が動けば他の通貨も動いてきそうなので常に見ていきます

今週も動いてきますようにぃ━━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)━━━━!

それでは☆今週も頑張りましょう。



今日の為替相場情報を貼り付けましたので続きをどうぞ↓


とあるブログの超電磁砲

ぱんだぱんだー。 昨夜、ひっさしぶりにチューハイ飲んで頭が痛いクロスラインです-。-゜゜ 
チューハイってシャッフルすると次の日ダメージがでかいんですね・・・

カクテル程じゃないんですけど。 それほど若くないし気をつけたいと思います

今日は亀田興毅のタイトルマッチに戦闘中やらツーリストやら見たいテレビがいっぱいです
録画したやつ後でゆっくり見ようかなー

今日はとある"ラジオ"の超電磁砲 紹介するよん

このラジオ番組はとある科学の超電磁砲の声優さんが

しゃべくっちゃう番組ですよぉぉおー \_◎ノ

これ聴きながら昼寝するのが最近の私のMyブームになっております
それでは、折角用意したんで聴いてくださいね! おかわりが欲しい方はユーチューブでどうぞ♪

とある"ラジオ"の超電磁砲 第1回



とある"ラジオ"の超電磁砲 第2回




とある"ラジオ"の超電磁砲 第3回



とある"ラジオ"の超電磁砲 第4回




とある"ラジオ"の超電磁砲 第5回





右の方にアイコンも張ってるんですけど、コチラにちょっとしたFXトレード解説動画も貼り付けました

トレード理論が参考にすらならない方もいると思いますけど暇つぶしに見てください

松下誠さんのセミナーが噛みすぎてて途中であっさり消しましたけど・・・^^、

私的にはトレードを饒舌に語る人はあまり信用しないんですけど 自分のトレードの足しになれば

儲けものぐらいの気分で動画も見るようにしてます

「こいつの考えは合わん!」だけで切り捨てるんじゃなく、

こういった考えの人もいるんだなーぐらいの考えで良いところや悪いところを吸収していくのも

自分のメリットになるんじゃないでしょうか。。

ついでに言わせて貰うと・・・・・・


役に立ちそうな動画知ってたらハッキリ教えて下さいーぃヽ(・ω・)ノ

それでは。


オマケ↓↓
御坂美琴の画像をRead more からどうぞ!



なんとなく、想う

外は雨が半端なく降っている・・・

全国的に低気圧がやばぃみたいだね

風も台風の前触れか・・?ぐらいの勢い 予報じゃ奄美地方は来週まで天気はブルーだし....

気分が乗らない-。-゜゜

こんな日はとりえあず、ブログを書こう! そんな気分で更新してます

金曜の雇用統計も数字は悪かったみたいだけど 誰もが予想してた通り、円安まっしぐら↑

めでたしめでたし(?)な今週の幕引き

クロスラインの知人の兼業トレーダーさんは79円からドル円ロングを保有してるらしくて

「笑いが止まりませんよ~」 なんて、本気で嬉しそうに喋っていた 笑

この方、兼業ですからね! 仕事で稼いでFXでも稼げるなんて、羨ましいです

2014年末までに270兆円の資金供給って途方もない数字らしいですよ

円安の波に乗った個人投資家はまさに波乗り状態です

posiis45.png
ドル円 週足でみるとこんな感じで推移してます
日足で見ると上がりすぎにしか見えないんですけどね.....^^

やっぱチャートはマルチタイムフレームで判断するに限りますよ

あとは、ファンダメンタルが決定してくれますからね~

話は変わるけど、このブログ一時完全に放置しようと思ってたんですよ

なんでかと言うと特に書くこともないから 

トレードをしてないから書くことが無い訳じゃなく、他の人みたく 

今日は○ピプス勝ちましたー ○ピプス負けましたー とか書いても仕方ないと思って。

でも、トレーダーである以上 相場にのめり込むしか無い訳だし やはり、FXブログは

書いていくべきだと思う  それが、自分の【記録】にもなるしね、、

マイペースで書き続けてればいつか振り返るときがくるでしょ

これからはあまり、考えず自分のふと思った他愛無いことでも書いていきます。(いつもか?)

今週もお疲れでした!




週末はこの曲♪でしょ?




kawase名称未設定-1

とある市場の超電磁砲(黒田総裁レールガン )

昨日の為替相場はとにかく凄かった。
発射された黒田超電磁砲は市場の予想上限をはるかに上回り3月12日につけた96.7をぶち抜いていった!!
なんとドル円は4円もの跳ね上がりだ。 恐るべし、黒田砲.....○)д`)!

為替相場からは多数の○人が出ており、「やってくれましたね」と・復讐を匂わす声が上がっている
・・・それにしても
毎月7兆円の国債購入にマネタリーベース(資金供給量)を2年間で2倍ですか。
金融緩和政策からの出口が困難になるとした声が出てます
総裁就任から2週間ほどで決定するなんて、『やる人』はやるんですね~

後でドラギとか出てきたけどもう、そうなんどーでもいいムードでした(-ω-`。
93~97ですよ!?
ストレートに火柱立っちゃってます

この辺で逆張ってくる連中が出てきそう。 これだけの動きに昨日逆張る人たちもいるんですもんね
(ツイート情報)

今日は雇用統計ですけど押し目を待たずにロング(クロス円ね)して反転の場合は固定ピプスで切って
ロングがいいような気がします
これ程の強烈な上げだとドル円は95まで戻すのも困難だと思います
雇用統計で動きが落ち着いた後に慎重に買うのも一つの手ですね!

何はともかく、下手な逆張りだけは御用心を......


え?超電磁砲を知らない!?そんな馬鹿な)д`)..!
このリンクを見れば、分かりますよー♪ http://spread.jp/vf5/
90doiidjvcc.jpg

data.jpg

そんな訳で予定してた【クロスライン用語集まとめ】は延期します。
楽しみにしてた人達ごめんなさい(○_○)


PS; ソロスが「円は崩壊する」 って言ってるらしいよ。

kawase名称未設定-1

YOU路エンはスライディングフォーメーションを形成する

パンダパンダー!お久しぶり♪クロスラインです。ヽ(・ω・)ノ
週末と昨日のイースター休暇で脳内細胞が死滅しかけてましたよ~

動かないと分かっているのにチャートを監視するのはホント、苦痛です
今日からまた気合入れて見ていきます トレーダーの皆様よろしくです!

チャートはユーロ円レベル1時間足です 普段1時間足は見ないんですけど
分かりやすくラインが引けたからのっけてまス
スライディングフォーメーションを形成しました...輸路エン 翼クンもビックリです○)д`)

先週はユーロ円売りで2回ほどすっぱ抜かせて貰いました 明確な「売りサイン」が出てます
もちろん、分かりますよね・・?

mt4d18_20130402145723.jpg

今のところ、ユーロはポジってません
先週は120付近である程度戻すんじゃないかな?と思って見てたんですけど抜けましたね~
この位置からは流石に売れず傍観決め込んでます
119を切れば前回の安値にピットインしそうで恐怖に打ち震えてます○)д`)ブルブル.....


「明確なサインが出たポイントを基準に取引を行え!!」

これが、クロスラインの鉄のルールです

破れば相場のドス黒い魔の手によって命を失うんですょー
それが、相場の掟なんで・・・ 
例え・適切な資金管理をしても自分に負ければ当然、相場にもやられる。

「じゃあ、どうやって勝つのか?」

「感性でしょ?」 (東進風に..^^)

取引は感性で勝ツ!
貼り付けた知識はいらな~い。




次回はクロスライン用語をまとめます。読んでねー♪

kawase名称未設定-1
