名称未設78y1

それでもアフィリエイトをやっている

「最近、話題になってるフリフリエージェントちゃんについて」

こう言えば分かりますよね?

成金ぶりをひけらかしていい気になってるあの人ですよ。

凄いよね。お金の使い方と稼ぎが、、 もはや、常軌を逸している

金融業界以外であのような人物がいようとは・・ここんとこ注目していました


イタリア総選挙的な下落イズム

mt4d14.jpg

イタリア総選挙の影響でしょうかね~。
昨夜のNYタイムの下落は凄まじいです(ノ︵◉)・゚

ユーチューブ見ながら張ってたお陰で胴体をきっちり取る事に成功しました。

しかし・3円もの下落とは・・・(チャートは豪ドル円)
これ、ロングポジで寝てる間にストップ入れず良い夢見てたらうけますな♪

クロスラインが行うプライスアクションは「値動きそのものを分析して乗る」トレードなので
相場の急激な動きにも対応できます

下手くそな「予想」なんて重視しておりませんから。
イメージと違う動きならさっさと切ればいいだけ
今回も5連敗してましたが一撃でプラスです

FXはもともと損小利大を理想とするマネーゲームなんで。
それを分からず予想ばっかりに目を向けてるから、外れたときに熱くなって大負けしてしまう..

トレードは負けてなんぼです!
きっちり負けて程ほどに利益確定し、たまに大勝さえすれば利益はついてきます

それが自分の軸とするトレード
プライスアクショントレードを極めましょう!


kawase名称未設定-1

MT4なサタデー

金曜のどこもかしこも訝しげな値動きは何だったんだろう..。。
やっぱ、金曜て手仕舞いするトレーダーが多くて意味不明がちなんだろーね。

個人的な見解だけど金曜は見送った方がパフォーマンスが上がる気がしてならない。
『金曜は怖いフレディ相場』なんつって・・・・

mt4d1_20130223153025.jpg

サイコ目トレードの始まり

drooping_eyes_pic1.jpg

サイコ目トレードの夜明けは近い

私が読むのは相場の未来ではなく、相場の心理

そして、自分自身のトレーダー心理だ。

FXは究極のメンタルゲーム

自分自身の心理を真に理解でき実践できる者こそ勝者になる。

・・そう信じている。



kawase名称未設定-1

移動平均は導火線

mt4d1.jpg

そう言えばこのブログはFXブログだったってことを思い出したんで仕方なくFX記事でも書いてみるよー
うわぁーん(U´Д`)

ユーロドルに頭打ちの兆しが見えてきてました
つってもけっこう下げてますが・・・

既にショートでポジッてる方も多そう
移動平均線も短期/長期共に下向きです。

駆け出しの頃、基本は移動平均て話を信じ込んで「グランビルの法則」信者でした
あれって超初心者向けですよね・・?
自分はそう思います

ようやく移動平均の真の使い道が見えてきましたよ 
でも、グランビルを真に受けても分からないことです・・

「移動平均線はまさに・導火線」
短期と長期、そしてローソク足が火を灯すとき 急激に動きだす........のを期待してます♪

東京時間しょぼすぎ_(-ω-`。



kawase名称未設定-1
