名称未設78y1

猫とヤドカリとウミネコがいない島

おひさしぶり~ね♪テンプレ変えるって~♪

...こんばんにゃー! クロスラインどぅえっす

気分転換にテンプレートを変更してみました!
テンプレート考学【2012秋】の記事で書いたテンプレートですね。 

いつかは使いたいテンプレートでした。これも☆
かなり独特ですがトップスライダーの虎がメチャカッコいいです*’A`∞)♪
htmlとcssを整えた後、マークアップ検証をしてみると・
iohknjjyuu.jpg

FC2ブログにしては低いのかな?17 Errors, 6 warning(s)でした
SEOの観点からすると、エラーの数字が低いほど良いみたいです。 検索上位を目指すサイト構築の目安になる...
て事ですね。
ECサイトなどを作りたいと思ってる方はSEOをみっちり学ばないといけません。
なにしろ、世界レベルのアクセス数(フェイスブックは現在1位)を誇るサイトは莫大な利益を上げてますからね。。。 

こないだ、久しぶりにヨロンの動物と触れ合って来たのでアップするよー

ヨロン島の土地物件紹介で20万円ゲットするのもありですよー♪

jpg.jpg

今日は皆様にお願いがあります>_<

こちらのページをブログで紹介して頂けませんか?【大島郡与論島の一等地を購入しませんか?

もし、経由して契約が成立してしまったら(∞’v`)ノ.+゜

¥200000お支払いさせて頂きます!!

マジです*’A`∞)♪

どうか、よろしくお願いします!(´・ω・`)




kawase名称未設定-1

今年もよろしくお願いします♪!

hebi.jpg

新年明けましておめでとうございます!!

なかなかブログが更新出来なくて申し訳なかったです。(´ῥ`)

今年は年末にかけて色々思うこともあり心境があまり、ポジティブを維持出来なかったです....

それと、最近 ワードプレスにはまっていて色々独学で学んでます。

FXとは全く関係ないサイトを立ち上げてる最中です。

のめり過ぎて、FC2のブログ管理画面にとまどってしまいました ^^、、


・・・ご訪問いただいた皆様・お元気でしょうか!?

2013年も頑張りましょう!皆様の成功と健康を祈ってます(゚ω^* )♪
