名称未設78y1

嵐の夜に

クロスライン気象情報センターです!!\(◎o◎)/
やばぃ!またきたぁーー!今度は17号 (ジェラワット)だってーぇええー
183200_429260553797344_54126701_n.jpg

GBPAUD売り準備中↓

そろそろ、本格的に相場を見ていこうと思ってるクロスラインです
どうでも言い事なんですが昨日、海外口座ハイレバで荒稼ぎしている夢を見ました(爆!)
スキャルピングで...... 先月はスキャルとデイトレを組み合わせた手法で少し稼げましたが
永遠に使える物ではないですね、はっきり言って。 。

手法というものは自分の性格を知り尽くして使わないといずれボロを出すでしょう
何故ならメンタル管理が出来ていないとこの世界で生き残るのは難しいからです........

またしても、最大級のリスク

暴風雨を受け角度がお洒落な車の図(合成じゃなぃよぉ)
yoronn.jpg

お久しぶりです・・! うつ病になりかけたクロスラインです。。

前回の15号につづき、16号来ましたね  またしても最大級でした(⊃д⊂)
おぃおぃ.! なんで続くの!? 理解出来んかった・・・・・ 実際15より最悪でしたね、こやつは

しかも・・・ ネーミングがふざけてる。 サンバってなんだよ(怒!)

携帯の電波塔もヤラレ あちこちの屋根が破壊され 光回線のケーブルは至る所でちぎれ
実に最悪でしたヽ(´∀`。)ノ゚
私、4日程人格が破壊されましたょ  体は健康なんですけどね 

全く、とんでもない年にやって来てしまった  島人も今回の台風は40年間で最凶だと言ってます
う~む、これだから恐ろしい....離島... どうやら地球温暖化のお陰で強力なタイフーンが生産される率が高いようですね・・

と言っても島内でも被害が無い場所もあるんですょ、もちろん
 私の棲家は海の近くなので非常に危険だと言うことが分かりました(ノ∀`)
来年速やかに引っ越そうと思います。

しばらくチャートを見ておりませんが、来週から相場に参戦して行きます。 どうぞ、宜しくです♪





kawase名称未設定-1

関連記事
奄美の最南端で愛を叫ぶ.!! http://fxtrade193.blog95.fc2.com/blog-entry-340.html
【続】南海の孤島でアイを叫ぶ http://fxtrade193.blog95.fc2.com/blog-entry-341.html

2012年8月開催 リアルトレードバトルインタビュー

『2012年8月開催されたリアルトレードCPの優勝者123さんに小林芳彦氏が直撃インタビュー』

1.どのようなお仕事をされていますか?

専業で為替を取引しています。

名称未設定opi1

2.トレードを開始されたきっかけは?

元々は長期保有で外貨の投資(外貨預金)を始めていましたが、なかなか儲からないので、次第に短期中心に回転売買を行うようになりました。
Category : Now

FOMC前に切らされるそして、EQ3決定

ちょっと前に仕込んでたスイングポジがFOMC前に切らされました 狙いは悪くなかったんですが...
そして、同じ通貨を仕切り直したらFOMC発表後爆伸びしております、 なんだかな~・・

ccslkf無題

相場は期待通りと言うか量的緩和策第3弾(QE3)を決定しましたね
追加緩和を背景にドル売りが強まる流れとなってます

クロス円はドル円以外は上げ↑ ドルストレートではドル売り優勢 私がいつもセットで見ている
EURUSD/GBPUSD/EURGBPも相当な上げ↑っぷりです( ꒪ д꒪  いゃ~凄いですねこれ、上げすぎだろ

ネチネチ上げるのがまたいやらしいな 瞬間2円ぐらい派手に上げりゃ叩き売れるのに(。☉ㅅ☉。)
本日は相性の悪い金曜なので新規ポジションを取るのはなるべく控えたいと思います。




kawase名称未設定-1
