名称未設78y1

使っていたマイバナー

結構前にブログ村用に使ってたバナー✡

破棄するのが勿体ないな・・・・ 

誰でも構わないので使って頂けると嬉しいです
下の丸い奴は完全オリジナルです 因みにこっちの方がクリック数上がりました↑

一時的かもしれませんけどね もし、気に入ったらどうぞ!

0000214356.jpg 

0000115399.jpg




つづいて、またも過去をほじくり返して見ょうと思います

前、FC2BBSでクロスライン掲示板を書いていたんですけど・そろそろ閉鎖しようかなと・・
誰も入ってこないし ツイッターやってるんで 意味があまり無ぃ

久しぶりに見たら埋もれさせるのが惜しい? 書き込みを発見したのでコピペします





FXクロスライン裏ブログ  「黒須の館」へようこそ


管理人の黒須デス


さて、本日はFXクロスライン人気記事「バーチャル手法」のパートⅡ「バーチャル手法Ⅱ」を発表したいと思います


気になる内容は・・




ズバリ! エコトレに対抗してネコトレ(ーvー)!!


イケてるでしょ...?



内容は・・・・


皆さん指値や成行で注文執行するときマウスでクリックしますよね・・・? 


そもそも、マウスってなんでマウスか知ってますか?

ネズミの形に似てるからマウスなんですよ(ーnー)!!



ネズミと言えばネコでしょ?



なので、注文したくなったらマウスのコードを引っ張ってネズミの動きに見せかけて可愛い飼い猫にクリック♪

してもらいましょう きっとベストポジションをネコちゃんが選んでくれると思います



ウフフ・・・・  そろそろ書くのがきつくなってきたので今回はこの辺で!  アニョハセょー(ーvー)
クロスライン 2012/05/20 (Sun) 18:38:06




     ( ゚、ゝ゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



     終り


ブログランキング・にほんブログ村へ   ⇐押してね

ウミガメにまつわるエトセトラ

昨夜から何も食べていなぁイ........食欲もなぁい そんな暑い日曜のお昼だった

生命維持の危機を感じ 食べ物を求めふらいぱんへ

kkkm001.jpg
店内はキャッツアイの喫茶店と雰囲気がよく似ている 美人三姉妹がいないのが凄く残念*’A`∞)
何故だ..!


さほど食欲のない私が選んだのが 『にんにくピラフ』
確かに にんにくの味がした

ioouj003.jpg

650ピプス奪われて店を出た



次に向かったのがヨロン駅 目的はネコバスに乗るためだ
しかし、ネコバスはやってこなかった・・・・  多分自分はもう、ピュアじゃないんだろう(ノ∀`)
34we008.jpg





なかなか良い感じの土地を見つけた 此処に将来家を建てよう

87uhhj004.jpg




世界は繋がっている   海は広い   空は果てしない

jh006.jpg



ウミガメが卵を産む浜辺にやってきた ここは穴場なんだ

12qqw010.jpg


ん?こないだ産んだばっかりやん! しまった・来ればよかった 卵頂きに......

asx012.jpg



あちこちにウミガメが産卵したポイントに目印が付けられている  お分かりだろぅか
qqa011.jpg



犬がいるぞ、  良く見ると誰か泳いでるな  この暑いのに いゃ、暑いから泳ぐのか・・
飼い犬だな アイツ
qqsw016.jpg



げ!近づいてきおッた\(◎o◎)/ 魚咥えてるし!
この犬 なかなかワイルドだぜぇ~  味はマイルドだろ~?
as017.jpg


日中泳ぐのはダルイので此処に夜泳ぎに行く 誰もいないことを祈ろう✡







img03ook1.jpg



ドラギ=ギドラ

凄かったですねー昨日の相場は(ー_ー)!!
ドラギ一色!! 火柱があちこちで見れました 

klug
市場を動意付かせたのがドラギECB総裁のロンドンでの発言ECBはユーロのためにあらゆる行動を取る用意、ユーロは後戻りできない、との内容にECBによる追加措置への期待感が広がった。ユーロは急伸。ユーロドルは1.21台後半を上抜けて一気に1.2290近辺まで高値を伸ばした。ユーロ円も95円台に乗せると買いが強まり、一時96.10近辺まで上昇した。昨日のノボトニー発言に続いて、市場のユーロ売りポジションが急速に巻き返される結果となった


ユーロはドラギ様がサポートする、的な?
あなたはまさしくキングギドラです✡  認定(ー_ー)!!


さて、私の方は来月に向けて色々策を練っていたのですが、 スイングとデイトレを分ける必要が無くなってきてるのでトレードを統合してやって行く次第です
若干・手法に手を加えてるので今週から小ロットで回してテストしてます



取りあえず、4勝4敗(微益撤退省く)エントリーpointはシークレット

ffv無題


相場から少しお小遣いを頂きました♪ 今日、負けないようだったら週末の居酒屋代が出そうですね
....昨日あれだけ派手に動いてるので今日はどうなるでしょうか

21時付近の指標に注目してローソク見ていきたいと思います。

 



サイトのテーマ

唐突ですが、ふたつ質問をさせてください。
質問1: あなたのサイトは何をテーマにしたサイト(ブログ)ですか?
質問2: あなたのサイトを見に来る人には、どんないいことがありますか?
Category : Now
Tag : PR

高値の華に買い柱

(*´∀`*)なぁ ! おまえ、あの子のこと もうあきらめたのかよ?(*´∀`*)

(´д`)あきらめられないょ でも何回言い寄っても 振り向いてくれないんだ おれなんて... しょせん(´д`) 

(*´∀`*)だめもとで もう一回チャレンジしてみょうぜ そろそろ落ちるかもしれないゾ(*´∀`*)


(´д`) そうかな? よし ! 当たって砕けろダ うぉぉぉー   

    え? おっけー!?  やった!  やったぁぁー !! (´д`)



こうして ドテンろす男くんは1.230ちゃんを口説き落として相場からおこずかいをゲットしました♪ オメ♪



っれty

上記のエピソード(?)は余計でしたけど たまにはユロドルのチャートを....

ユーロドルは最近ノーマークなんですけどチャート見ると綺麗な【値落ち】を見る事ができました
ちょっと不安材料が転がるとすぐ落ちるんですね

~チャートの青丸のローソクは私が買い柱と呼んでるローソク足です
クロスラインキャンドル協会では買いサインが出た事を「買い柱のフラグが立った」と表現します
文字通り 雑魚足を蹴散らして炎の様に伸びてますね
と言ってもユーロなんで・・・( ´θ`) ヨロシクデス

ところで・・・最近非常にトレードスキルの高いと思えるブログをいくつか見てるんですが、
共通しているのがプライスアクションを重視したトレードをなさってる事です

インジケーターに主軸を置かないだけに タイムラグも無く初動を捉えるのが早い
極めればこれ程シンプルで強力なものはないでしょう 、裁量トレードをやる以上 軽視出来ないですね


そんなんで~本日もローソク見ていきまッす !






iuhl002.jpg

フォトグラファーあきさんの撮ったヨロンの写真/こんなん撮れたらなぁ=と思いつつ壁に張ってる。




ブログランキング・にほんブログ村へ

なぜ今期予想業績を公表しないのか

日本企業は、前期の業績を発表した時点で、今期の業績予想についても具体的な数字を発表しています。
私達はそれが当然のことと考えています。
ところが、米国企業は、前期の業績は公表するものの、今期業績予想については具体的な数字を公表することがありません。



Category : Now

こんなローソク足嫌やん

今夜はカミングアウトします、、 実はクロスラインにも苦手なローソク足があるのを・・・・......

ローソク足に重点を置いた手法を極めるのが自分の目標なんですが 意外と自己流入ってます

シングルライン検証の頃からそんなにセオリーには拘らなかったです 、勿論基本は抑えてますけどね
チャート見ながらローソクがどのようにして形成されていくのかず~っと眺めてる事が多かったんですょ...

自分が少し勝てるようになったのもそのお陰だと思ってます



そんな私が苦手とするローソクは・・・
コイツ↓ 
名称未設ioiok1

ギルド足!こないだ命名しましたぁ

pinの挟み撃ちですよ? ビックリしますよ、こんなん出たら(結構でますけどね・・)
しかも、1時間足や2時間足です  コイツが出現するとあんま良くない




ギルド足の次に嫌なのがこ奴!↓
サンド足!

名称未設定uuij1

なに挟んでくれとんの? 意味分からん・・・(+_+)
ポジって・コイツが出現して逆速/刈られる事が多々ありました

あまり見たくないですね 




色んなローソク足と格闘しながら トレードは鍛えられていきます
と言う訳で・今日もローソク眺めるょ。

                                


ラインの行方

先週、金曜日にスペインの自治州のひとつであるバレンシア州が、中央政府に金融支援を要請したことから、スペイン政府がEUなどに金融支援を要請する事態に発展するのでは、との思惑でスペインなど債務国国債利回りが一段と上昇し、ユーロが売られ週末にもスペイン、ギリシャ関係の悪材料がでたことから、週明けの東京時間にはリスク回避の円高が進んでます

いいおk



上昇トレンドに乗っていた豪ドルですが危うしですね 上空も3点決まっちゃって、下落に切れ味があります
完ッ全にリスク回避の流れです...

個人的にはラインを突っ切って79.6付近まで下落してもおかしくないと思ってますが、 何処で下げ止まるかなんてチャートに聞くしかありませんね  
只・値動きに翻弄されるより、ある程度シナリオを想定するのは大事でしょう 

今週はクロス円をマークしていきます。 


                                      ダウンロード78ゆ日記
