名称未設78y1

今夜はAUDCHF

今夜はAUDCHFと夜を過ごします
uuyjjhk.jpg
AUDCHF1時間足

クロス円/オセアニア通貨が徐々に買い有利な展開になりつつありますね~
その他は上値が限定的な・・・ 材料待ちでしょうか..

今夜の1ショットはAUDCHF 前回、ショートで取らせて頂いたので今回はロングで♪
上がるべくして上がってる条件が二つ出てます(あくまで私なりの見解ですが...)

30piじゃ足りないんで様子見放置中
gdhfbv004.jpg


そろそろ3月以降から開始するBigトレードの時期が迫ってきました・・!
私が住んでいる地域から近いうち離れないと行けなくなります 
....,なんだか寂しくなるな,,, ..




,,,./それでは、良い夜を♪








にほんブログ村 為替ブログへ
押して☆マウス-☆にほんブログ村☆ 

押し目買いの季節

mac設定-2

昨夜は夜食にマックを食べながらチャートに張り付きでした
お陰で目がグロッキーです,...

相場は奇妙な動きになってますね リスク選好の流れでしょうか 通貨によって差が出てきました
方向感が乏しい感じもチラホラ.. 動きがハッキリ出てる流れに乗って行きたいですね。








にほんブログ村 為替ブログへ
押して☆マウス-☆にほんブログ村☆ 

150ポンド往復成るか?

iiujjhk.jpg
GBPJPY1時間足

yyufdjjhk.jpg
EURAUD1時間足

先日のポジションはGBPUSD建値切り EURAUD100pips GBPJPY150pips で決算してます

uuyith04.jpg

ポン円は下値125.5 高値129.5から見て半値戻し ローソク足で判断しながらの利確です
EURAUDは言うまでもなく見ての通り、下落の流れに乗っただけですね.. 小レンジが出来あがったので
潔く決算してます




ポン様は更に下がれば買いで入る考えだったのですが中間地点で上昇を匂わせる
ローソク足を見てすかさずロングポジションで入りました 取れる時に貪欲に取りに行くのが大事ですね
別ポジションも保有中
ddff005.jpg


多少下がったとは言ってもこれで上昇の流れが止まるとは思えません....調整も一巡して円売り再開となるでしょうか?







にほんブログ村 為替ブログへ
押して☆マウス-☆にほんブログ村☆ 

トランスシューター

gggfvvcfdjjhk.jpg
GBPJPY1時間足


ポンちゃん捉えたぁあ---ー---ぁ!!


おっと、つい取り乱してしまいました(焦)...

遂に傍若無人なポン様の首根っこを捕まえました フッ・・他愛もない

午前中にポジション取ってホールドしてたのですがビンゴ!でしたね

ggvf009.jpg



相場は円買いが活発化してきてますね テクニカル的に見ても ポン様は高すぎる位置に浮遊してました

(.....更に下がってきました)

高く飛ぶ鳥はいずれ地上に降り立つ物です 500pips程下落するのを期待します 

今宵はナイストレードを#!









にほんブログ村 為替ブログへ
押して☆マウス-☆にほんブログ村☆ 

売り場到来か?

fdffdjjhk.jpg
ユーロ円1時間足

先週からの持ち越しポジAUDUSDは建値付近まで落ち込んできたのでちょい+で決算. 残念ですがスワップが少しついたので良しとします

ユーロ円週明けから上に跳ね上がり、ローソク足連続陰線で戻してますね! 一見すると絶好の売りポイントですがまだ参戦するのは早計です 

この後高値を目指した後・ 届かず下落した流れに乗るのがリスクが低いと思います

今週からロングホルダーの利益確定売りで上昇の流れが止まりそうな気がするのですが・・・・
そうは言っても相場の事は相場に聞くしかありませんね

今週もどうぞ、宜しくですー!








にほんブログ村 為替ブログへ
押して☆マウス-☆にほんブログ村☆ 

キャンドラーは逆張リスト

audkkkfdjjhk.jpg
AUDUSD1時間足 コイツ伸びねぇ

こんにちは! 寝ぼけているクロスラインです(-。-)y-゜゜゜

昨日は円売りが鮮明に現れた相場でしたね 

保有してた4ポジ中3ポジは昨夜、処分しました 
GBPUSD利確 AUDCAD利確 AUDCHF利確 三つ合わせて390pipsです

AUDUSDは来週まで持ち越しです ....それにしても決算してしまった大物二つが両方とも更に伸びて
200piオーバーだとは!  まだまだ、甘いなぁ 駄目トレーダーですね...  反省..,


ffgggdggg004.jpg



hhjjhjjfdjjhk.jpg
GBPJPY4時間足

ポンドの驚異的な伸び上がりに私のVIX指数は高まってます\(◎o◎)/

異常でしょ・・? これ  誰がこんなに喜び勇んで買い漁るのかな・・ 投機筋がまとめて来ちゃってるとか?
トレンドに乗り過ぎなんですよ。 その内、クロス円上からまとめて叩いていきます! 不賦腐負...







にほんブログ村 為替ブログへ
押して☆マウス-☆にほんブログ村☆ 

線と点に乗ル

GBPUSD.jpg
GBPUSD1時間足

AUDCAD.jpg
AUDCAD1時間足


AUDUSD.jpg
AUDUSD1時間足

チャートは非常に分かりやすいパターン こう言った形を狙い撃ちしてれば簡単に取れそうですよね

なにせ、私でも取れるぐらいですから..

何が言いたいのかと言うと、 分かりづらい相場にわざわざ手を出す必要は無いと言う事です

普段からローソクのみを見てるトレーダーには小難しい理論なんて要りません

チャートのリアルな動きだけに集中してればいいのですから...

理論は必要ないと言ってる訳ではないです 相場はシンプルに見ていかないと勝てなくなると言う事です


現ポジ
先日の1ポジ切り捨て2ポジ追加 4分の4ヒット! 今のところ・・
究極手法 _線と点_ 発動中デス

ggfv006.jpg

AUDCHFはそろそろ、下げ渋ってきてるので利確を検討中です。









にほんブログ村 為替ブログへ
押して☆マウス-☆にほんブログ村☆ 
