名称未設78y1

Buyホールド・ナウ

米雇用統計は非農業部門雇用者数が予想を上回りました。 +12.5万人(予想) +17.1万人(結果)

mt4iif2usd.jpg



天災トレーダーの行方

お久しぶりのクロスラインです! かろうじて生き延びてます...
しっかし、私の住んでる地域は今年は台風災害のオンパレードです
最近の私のブログは たいふーでヤラれる→復活 またヤラれる→復活 なんか、パターン化してきてますが、
決してネタにしてる訳では御座いません、(ノω`)グスッ.涙...

今回の17号も沖縄・奄美地方だけじゃなく日本中あちこち被害を撒き散らしましたが 
今年はそろそろ、大丈夫だろーと 一安心しているところです

・・・・と、言いたいところですが...... 今度は21号 (プラピルーン)の噂が入ってきました もはや、どーにでもなれです(¯―¯٥)

自然界は美しくもあり、人間にとって偉大であり、ときには脅威になるものですね・・・
あらためて心からそう 思います

とにかく 気を取り直して相場とお付き合いして行きたいと思います
何が起ころうと自分のやるべきことを遂行するのみですね!

奄美に酔う

相場はスペインの中長期債入札に対する懸念でしょうか. ..動きが限定的ですね、 
今日も手数を少なく明確な動きに乗っていこうと思います




~~最近ハマっている黒糖焼酎 里の曙! 黒糖焼酎ってコーヒーで割って飲めるんですね 飲み方を検索してて初めて知りました  因みに、私は大葉を入れて飲むのが好きです♪  
・・・昨夜程良く流し込んだので少し身体が気だるいです.. . .(+_+) 

334452.jpg







ツマミに鶏肉をオリーブオイルで痛めつけて 炒めてペロリ !
7588686001.jpg






昔、この曲を聴いたとき歌唱力に感動しました




奄美のお酒に奄美の歌... . 当分、黒糖焼酎を夜な夜な摂取する日々が続きそう...。








にほんブログ村 為替ブログへ
押して☆マウス-☆にほんブログ村☆ 
