

ゴールデンウィーク!?ゴールデンFXの間違いでしょ

今日は東京もロンドンもお休みなんでやる気が起きません
週明けからこういうのは嫌ですね(-ω-`。

と言ってもボラが広いとこんな日でも動きを期待してしまう。
5月の出だしはなかなか好調です♪
取りあえず、300pipsは確保♪
80pオーバーを二回も潰しましたけど....
私の手法はボラが広ければ広いほど威力を発揮するのです

円高になってどーの、また円安でどーの・・・世間は騒いでますが
オイラはクロス円全く取引してませんよ

「クロス円じゃなければあなたはFXが出来ないのか?」と言いたいぐらいだよーん(・ω・)ノ

90iia.jpg


それでは、よい休日を!
自分は毎日休んでます☆笑



kawase名称未設定-1


- 4 Comments

結月  

うらやましい取引結果です。
僕はFXまだ年内取引1回だけです。
もうちょっと取引したい感じなんですけどねぇ(笑)
でも、昔みたいに一日に何度もトレードしてたときより
獲得pips数は多いと思うんですけどね(笑)

2013/05/07 (Tue) 21:52 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

結月さん

デイトレとスイングのミックスなので自分のトレードもメリハリがついてきました。
1日幾ら取るとか無いんで。
あまりリスクは負いたくないですね。

2013/05/08 (Wed) 17:17 | EDIT | REPLY |   

伊達猫  

既に300pips確保うらやま~ですね~♪
ゴールデンFXも堪能されたようで^^
自分も目指せ300pipsで頑張ろう~!!

2013/05/10 (Fri) 11:09 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

伊達猫さん

こんにちは。最近、調子良いですね^^、 多分相場と手法が噛みあってるからだと思いますけど。
毎月800pi取れれば億トレーダーが見えてくるんですけどね、、

伊達猫さんも頑張ってください!
いつもコメントありがとうございますε(*╹◡╹*)з

2013/05/10 (Fri) 17:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

