

波動エクスタシー

日曜だと言うのに相場のストラテジーニョを思案してます。
来週も、ドル円がマジで100円超えるのかが焦点となっていくんでしょう
ぶっちゃけると自分にはどーでもよかったりして....

エクスタシーな波動を形成してるこの通貨は何だと思いますか?
このてきとーなチャートだけで分かった人は神トレーダーだと思います、ホント
ヒント;欧州通貨

opodjd.jpg

来週はコイツをひっそり狙っていきますよぉ 火傷しないよーに

このチャートだけでは動きが分かりづらいだろ・・と言われそうですが時間軸を替えるといけるんですね、コレが
マルチタイムの真髄です

更に相関性とかも調べていくと狙い目かな~? とか、なんとなく分かるようになる
為替が三次元と言われるのも納得です

色々とうんちくを並べたところで為替がリスクだらけの市場である事は変わりないんですけどね

ところで・以前サンプルで作って放置していたサイトをちょっと商材サイトに変貌させました。
WordPressで作られています。
業界で役立ちそうなヒントを少しだけ載せてますんで興味のある方は見てください

http://ra.razor.jp/rt/

いかにも怪しいでしょ?^^ それがいいんですよ♪

それでは・来週がんばりませぅ。



おススメそんぐ♪



kawase名称未設定-1

- 2 Comments

伊達猫  

日に日にスタイリッシュなサイトになっていきますね~♪♪
そしてクロスラインさんオススメそんぐいいですね~自分もクラブミュージックやハウス的なの好きです^^
こういう音楽聴きながら旨い酒を飲み・・・最高ですね^^

2013/04/18 (Thu) 09:03 | EDIT | REPLY |   

クロスライン  

伊達猫さん

こんにちは☆そして、ありがとうございます。^^
最近はハウスミュージックばかり聴いてますね。
チャート見てるときも聴いてるんで半ば依存状態なんです。

2013/04/19 (Fri) 13:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

