Index

420: さらばFC2ブログ!!

いきなりですがFC2ブログをやめます。これ

419: ゴールデンウィーク!?ゴールデンFXの間違いでしょ

今日は東京もロンドンもお休みなんでやる気

418: 血塗られたOCO手法【クロスバンド】

タイトルを大げさにつけてしまいましがた血

417: 「AP通信ハッキング」←奇怪なローソク足が出たのはコレですか

今朝、チャートを見て愕然とした。クロス円

416: ヒンデンブルグ・オーメンの予兆

これはロイターからの情報だが米国株式市場

415: 金の破局プログラム

金価格が下がっているらしい。20%近く下げ

414: 波動エクスタシー

日曜だと言うのに相場のストラテジーニョを

413: ユーロドルの1.30抜けに唖然としてるショーターがいるかもしれない・・的な

ユーロドルの跳ね上がりが凄い!25日につけ

412: 為替相場はダブルゼロ目前に

どんどん、如何わしいブログになりつつある

411: とあるブログの超電磁砲

ぱんだぱんだー。 昨夜、ひっさしぶりにチ

410: なんとなく、想う

外は雨が半端なく降っている・・・全国的に

409: とある市場の超電磁砲(黒田総裁レールガン )

昨日の為替相場はとにかく凄かった。発射さ

408: YOU路エンはスライディングフォーメーションを形成する

パンダパンダー!お久しぶり♪クロスライン

407: ブログは読まれている

週明け、けっこう窓開けましたね~! ソー

405: プライスアクションだけでは足りていない

こんばんは♪ 今日でまた、一週間が終わり

404: あれ?ブログが消えている・・・

ひっさしぶりにブログ村の為替ブログランキ

403: アベノミクスは900ミクス

チャートはユーロ円の4時間足ですが、不気

402: ドル円チャート見ながらネットしてると疲れますよ...と言いたい

豪ドル$が上がってきたんでドル円下げるか

401: まもなく第22回大会ヨロンマラソンが幕をこじ開けます!

3月3日、明日第22回ヨロンマラソンが開催し

400: それでもアフィリエイトをやっている

「最近、話題になってるフリフリエージェン

399: イタリア総選挙的な下落イズム

イタリア総選挙の影響でしょうかね~。昨夜

398: MT4なサタデー

金曜のどこもかしこも訝しげな値動きは何だ

397: サイコ目トレードの始まり

サイコ目トレードの夜明けは近い私が読むの

396: 移動平均は導火線

そう言えばこのブログはFXブログだったって

395: 猫とヤドカリとウミネコがいない島

おひさしぶり~ね♪テンプレ変えるって~♪..

393: ヨロン島の土地物件紹介で20万円ゲットするのもありですよー♪

今日は皆様にお願いがあります>_

391: 今年もよろしくお願いします♪!

新年明けましておめでとうございます!!な

389: FXクロスラインにご訪問頂いてる皆様に感謝の意味を込めて

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

388: クロスラインが書きたいFX本ベストスリー

こんばんはー! クロスラインです。読書の

387: Buyホールド・ナウ

米雇用統計は非農業部門雇用者数が予想を上

386: 水平線とチャートとユーロとプライスアクション

11月始まりました! 11月にちなんでドル円80

385: 日銀金融政策決定と最近食した奇妙な食べ物

マーケットは金融政策決定で円が買われてま

384: 投資の行動心理学

投資の行動心理学(著), Jake Bernstein ジ

383: 秋の夜長に画像処理

こんにちは! クロスラインです。 世間は

379: デッドクロスにゴールデンそして、Perfect Order崩れ去る

先日の7-9月期の英GDP速報値が市場予想を

378: あの頃の野望に満ちた君と今の自分

夢を見た 男が夢の中にいるその男の背中か

377: なぜ自分がリストラされるのか

「なぜ自分がリストラされるのか」 価値急

375: ドルカナダをショートするもパッとしない二日間

昨日からUSDCADをポジってたのですが素直に

374: BookLiveで黄金体験

最近、バナーでよく見かけるデジタルドクシ

373: マージンコールが聴こえない

371: 揺らめくローソク足

GBPUSD2H 平均足+GMMA

369: 曲線と直線

368: ライン分析の極み

フィボナッチ・ファン ラインフィボナッチ

367: クロスぺディア

Author:クロスライン 職業:専業

366: 日南響子ぺディア

クロスラインは余程じゃない限り女子に惹か

365: 地球温暖化と熱帯低気圧

熱帯低気圧に伴う強風や豪雨や高潮は、時に

364: 俺の人生ポンドルに預けた!

タイトルはやっちゃってますが、別にポンド

363: 天災トレーダーの行方

お久しぶりのクロスラインです! かろうじ

362: 嵐の夜に

クロスライン気象情報センターです!!\(◎o◎

361: ポンオージーぐだぐだ!豪円ポジって只の逆張り

ぐだぐだになってきましたポンジー....2時

359: ラインキャンドル

EURUSD2Hまるでラインみたいなローソク群で

358: GBPAUD売り準備中↓

そろそろ、本格的に相場を見ていこうと思っ

357: 尖閣諸島「国有化」で緊迫

自国の領土を国有化して何が悪いのか?サイ

356: テンプレート考学【2012秋】

もはや、テンプレを弄るのが趣味になりつつ

355: またしても、最大級のリスク

暴風雨を受け角度がお洒落な車の図(合成じ

354: 2012年8月開催 リアルトレードバトルインタビュー

『2012年8月開催されたリアルトレードCPの

352: EURUSD上昇幅を拡大1.31ドルに到達

上げっぱなしですねーユーロドル!!遂に5月

351: FOMC前に切らされるそして、EQ3決定

ちょっと前に仕込んでたスイングポジがFOMC

349: 夏も終わり無性に映画が見たくなる九月十二日

なんだか、映画館最近行ってないょー`(´-ω-

348: 東京スカイツリーを横目に閑散 オフィス棟坪単価も急降下中

東京スカイツリーが開業して浅草周辺は平日

347: 相場のダウジング

GBPUSDチャートそれにしてもポンドルは綺麗

346: 米FOMCは最大の焦点

今週はFOMC(連邦公開市場委員会)が待

344: 雇用統計もちゃっかり取ってます

まぁーた!パソコンいじってる時にトラブル

343: 日韓、揺れる通貨交換合意はマイナスだ

 ◆ウォン安定は日本の対韓協調次第韓国の

342: メールを頂いた方へ

『少し前に実名でメールを下さった方へ』早

341: 【続】南海の孤島でアイを叫ぶ

お久しぶりですー!なんとか生存してました

340: 奄美の最南端で愛を叫ぶ.!!

うるァぁあーーーーー-\(゜ロ\)(/ロ゜)

338: ローソク足を信じ、ローソク足を疑え

ローソク足をについて書かれている記事をよ

337: FOMC議事録受けドル円は78円台へ下落

現在/5時/ まだ起きてるクロスラインです(-

336: VIDEO

335: ネットで拾ったFXの怖~い話

先日、ご先祖様のお墓参りに行ってきました

334: ジョジョスマホが欲しい件について

人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』をテーマ

333: 遂に連勝ストップ~来週の行方

今月は負けないトレードを目標としてテスト

331: 資産区分と分散投資

東京や日本の大都市に住むと、物価高や通勤

330: チャンネルライン+MACD

こんばんは✡ さっきまで爆睡してたクロス

328: EURJPY短期トレンドライン

ポンドとドル円の伸びが凄いな、と思ってい

327: バブルが女子アナの価値を高騰させた

「競争率2000倍」とも言われる民放キー局の

325: ブログ一周年だったと思ぅ

ちょうど1年前にこの記事を書いた夜~昨日

324: 荒れ相場の稼ぎ方

10日の為替相場は中国経済の影響で豪ドルが

323: 消費税増税法が成立

消費税増税を柱とした社会保障と税の一体改

322: LIONのsilverlightチャートを表示させてみた

LIONのsilverlight仕様のチャートとやらを

320: ユーロ強し

ユーロドル1.240付近で揉まれてます 6日の

319: ゲリラ豪雨

集中豪雨の中でも降雨の範囲が非常に狭く、

316: フーサイン・ハーネカーに学ぶFX投資

今日はフーサイン・ハーネカー氏について書

315: ローソク足は火の車

先週ドラギ総裁が「あらゆる手段を講じる」

314: ゼロサムボラリティ

チャートに蜘蛛の巣みたいラインを張り巡ら

313: 「保全」と「保存」

 「保全」と「保存」という言葉は、私たち

311: 使っていたマイバナー

結構前にブログ村用に使ってたバナー✡破棄

310:

309: ウミガメにまつわるエトセトラ

昨夜から何も食べていなぁイ........食欲も

308: へぇ~

トレード理論のレベルがあまりにも高すぎて

307: ドラギ=ギドラ

凄かったですねー昨日の相場は(ー_ー)!!ド

306: サイトのテーマ

唐突ですが、ふたつ質問をさせてください。

305: 高値の華に買い柱

(*´∀`*)なぁ ! おまえ、あの子のこと 

302: なぜ今期予想業績を公表しないのか

日本企業は、前期の業績を発表した時点で、

301: こんなローソク足嫌やん

今夜はカミングアウトします、、 実はクロ

299: ラインの行方

先週、金曜日にスペインの自治州のひとつで

298: 大事件の背後に必ず、大きな原因

「因果応報」という言葉のとおりに、世の中

297: 金融相場の様相

常識的に考えると不可解な現象がマーケット

296: シナリオトレード

東野圭吾さんのお本を図書館からレンタルし

